今日もっ ②

 

さて さて ② バージョン は・・・

 

a+koloni から届いてます 

↓↓↓↓

 ベルギーリネンサスペンダーSK~

↓↓↓↓

♪♪♪

 

お色は ②色になります♪

 (グリーン・ブルー:15800yen)

(ブラック:15800yen)

 

サスペンダー部分は・・・

垂らしたり・・・・

♪♪♪

 

 もちろん スカート だけではいても OK~!

♪♪♪

 

 前後にある ・・・

 サスペンダーのお紐にある

 ボタンホールで長さ調節もできまーす♪

♪♪♪

 

ウエストは ゆったりとした ゴムになっていて

 中のお紐でも 調節できます♪ 

 

①で ご紹介致しました

サンバレーのチュニックブラウスで・・・

 INして見たり・・・

 

ちょこっと・・・

 

 出したりも♡

 

これもまた♡

大好きなかたちなんですっ(^.^)笑

 

eka:からは・・・

 (4900yen)

 

 スナップボタン コットンカラーカーデ♪

肌触りの良い♡シンプルなカーデで・・・

 ポッケが 可愛いんです♪

 ダークなお色の さし色に着たりも♡

 カラーな気分で・・・

 テンション (´∀`∩)↑age↑♡

 

お次は・・・ソルテから届いた 春❀

 ↓↓↓↓

 (ベージュ:14200yen)

 

 ハンドワッシャーバーバリラグランブルゾン

合わせやすい 丈感で♡

 

ちょっと ちょっとの所・・・

 あっちこっちに・・・

 こだわり感満載デス♡

 

そして フードの中や・・・

↓↓↓

 インナーも・・・

 さっすが~sorte♡

 

春1番の 羽織りもの

いかがでしょー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後は アンティークスの ストールです!

 (6000yen)

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッホー♡

 

素材感も お色の配色も・・・

可愛い 2色☆

 ジャーン♪

 

首に クルリっ☆ 

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

何枚あっても ホッスイ-♡

 

あ~~っ(#^.^#)♡

 

早く 春 

こないかな~っ。。。。

 

本日も 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 jukou ☆