今日もっ  ①

 

 皆sama♡

こんにちは~

 

雪 凄かったですね~

 

たくさんの方たちから

 

今年の雪 情報をお聞きしたり・・・

 

写メを おくってもらったりして・・・

 

(✽ ゚д゚ ✽)ビックリ!!してました

 

旦那sama も

 

お店と自宅の雪かきで

 

(σ・∀・)σ ギクッツ!!

 

と やっちゃって

 

今日は ハリに行って

 

休養中~^^;

 

皆様も 

ホントお気をつけくださいませね・・。

 

 さて 今日は

 

展示会の時から 気になっていた(笑)

 

サンバレーの 

POチュニックからご紹介ですよー♪

 (5900yen)

 

 前後差のある ちょっと長めな丈感♡

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 なので ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・

 

今日の 出勤コーデでは・・・

 サロペットのインナーに

 

着てきましたよ~\(^o^)/

 

インナーには・・・

 ↓↓↓↓ チラッ♡

 ↓↓↓↓

 ボーダー T~~でっ♪♪

 

 こちら・・・後ろと

 ↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

♪♪♪

 

 そして この前の お襟も・・・

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ポイントになってまーす♪

 

前後差のある 後は・・・

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 お尻が隠れる 丈感ですよー♪

 

短からず・・・長からず・・・

 

サロペットinにも 長さが程よいので

 

きっと 重宝しそうでーす(^o^)v

 

私も 色違いを・・・

 

悩み中なのだぁ~^^;苦笑

 

 そして 2018 春もっ (^.^)

 (8900yen)

 

 ナチュカラから ③色届きましたよー♪

 CottonTwill CulottesPT~♪

 

こちらは 昨日の 出勤コーデで

 活躍しています (^.^)v笑

 

ウエストではくと・・・・

 こんな感じの丈感♡

 

腰で 落としてはくと・・・

 けっこう 長くなりますね~♡

 

お色は Beeige と・・・・

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

 そして 新色の Olive になります♪

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 スカート っぽいかもっ (^o^)

 

 ウエストの 後ろはゴム仕様 で

 

左脇ファスナー開きになってまーす♪

 

それでは 今日も

 

②へ いってみよ~\(^o^)/笑