暖かかった~(*^。^*)

本日もたくさんの方のご来店

ありがとうございました(^^♪

 

おきゃくsamaとの会話

 

今日もはずみました\(~o~)/笑

 

お洋服のお話だけではなく

子供のはなしなど

楽しいひと時・・・

 

本当に♡

ありがたいことです(*^_^*)

 

 

 

今日は暖かかったですネ~

 

こんな日は

お洗濯日和~♡

朝からしっかり!!

干してきましたよ(^^)v笑

 

本日・・・・・

こう見えても(@_@;)

いっぱい!!着ちゃってます!!!

 

いっぱい着て暑いのか?

お天気が暖かいのか?

なので・・・・

薄手の

キルティングの

羽織りものが欲しくなり(笑)

 

またまたお色に・・・

(笑)

 

 う~ん~(+o+)

ネイビーにするかベージュにするか(笑)

 

どっちにするか・・・

(キルティングコート:5900yen)

 

外はもちろん!!!

これなら・・・室内でもと・・・

 

これもまた

楽しい時間です(^。^)y-.

 

暖かいと

色ものやボーダーなどなども

着たくなっちゃいますよネ(#^.^#)笑

 

そんなこんなの

ひと時でした(^.^)/~~~

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457