やっと・・・・

お休みあけで

ふだん通りの生活が・・・

 

お仕事開始~!!

の方もおおかったのでは??

 

我が家も

年末からmusumeが帰省して

明日から学校~

なので・・・

今日お帰りになられましたデス(;_;

 

やっと・・・イヤイヤ・・^_^;苦笑

普段の生活が・・・

 

なので久しぶり~の

出勤コーデ(笑)デス♡

暖かいと思いきや・・・

今日は寒かったですネ^_^;

 

だけど

ニット帽&レッグで(^^)vv

 

映っているミトン

musumeの

なんですが・・・・(@_@;

 

可愛くて♡hahaも欲しい・・・♡

 

とっても!!ステキ♡ミトン♡

 

と言うことで・・・

 

しばしのお別れなので

(月1は出張で会うんですが(^.^)笑)

 

昨夜は家族で最後の晩餐を(笑)

本格的中華料理を食べに・・・(^.^)/

 

 

う~ん!!!最高~!!!

 

これ!!!

オススメです(^^)v

 

出発前の昼食では・・・

念願の・・・

海鮮丼まで((+_+))

お食べになられて(笑)

と・・・・・

お帰りになられました^_^;笑・笑

 

ハァ~(+o+)今後も

どうなるやらやらですネ・・・笑

 

PS・・・

大阪到着後お友達に

ふっくらした~?っと・・・

そりゃそうでしよ~よぉ(~o~)笑

 

 

そうゆう

わたしも旦那samaも

ふっくら~??

ですが・・(@_@;)苦笑

 

そんなこんなで・・・・

お店の方で

皆samaとお会いできるのを

楽しみにお待ちしております(*^_^*)笑

 

☆店内プライスダウンはじめました。

(除外品ありです。)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457