ボーダー☆

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日は  お天気が 

悪かったせいか

 

少しだけ 

過ごしやすい 暑さでしたね(^.^)

 

な・の・で 秋 アイテムの ご紹介も

 

少しは 気になる・・・かな~っ ^^;  苦笑

 

こちらの スリーブ ボーダーカットソー♪

(6700yen)

 

今年も TANG! から 届きましたよー♪

 

今年バージョンは

  この3色で~す♪

 薄手のわりに

 

とっても しっかりとした生地感♡

 伸縮性も あって

 インナーにも 大活躍してるんです!

 この ♡ お袖が・・・・

 ジャーン♪

 靴下 見たいですよねー( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 そして この かかと っぽいところが ↓↓↓

 肘に くるんですよー(^.^)

 ↓↓↓↓ パシャ~♪

 袖口 部分も・・・

 こんな 風~に ・・・

 クシュクシュっと して

 自由自在に

 袖口から 出したりして~

お 手持ちの カットソーや 

 

Tシャツ・・OPなどなど と 

 レイヤードコーデが 楽しめますよー(#^.^#)

 ♪♪♪

 

もちろん♡

 1枚で着ても 可愛いですー(#^.^#)v

 

同じく TANG! からですよー♪↓↓↓

 前からみると 

 

ちょっと バルーンスリーブに なっている

シ~ンプルな カットソーに 

 

見えるんですが・・・

 

後ろが ・・・

 ちょっと かわっていて・・・

 チラ~っ♡

 異素材の 布帛が使っている

 プルオーバー カットソーになりまーす♪

 

前の 裾も 異素材になってますヨ!

 

 今すぐから 

長らく着れるのも (・∀・)イイデスネ!!

(13200yen)

 

あっ ♡ 先程 ご紹介の 

スリーブボーダーカットソーを 

インナーに着ても 

 

きっと きっと 

かわいかったかっもっ❤(ӦvӦ。)ネッ

 

 お次は RUFU から 2色!

 こちらの↑↑↓↓ ボーダープルオーバー♪

(7500yen)

 

 いつもと ちょっと 違った

 

雰囲気のボーダーになるかな~っ(^.^)

 そして そして・・・

 こちらは 異素材の ポッケが

 両サイドの 脇あたりに

 左~♪

 右~♪

 可愛くついてますよー(#^.^#)

 お袖と 裾が 

きりっぱなしになっているところも

 

とっても かわいかったですよー❤(ӦvӦ。)

 

同じボーダーでも 

 

素材が違ったり

ボーダーの太さや お色で

 

雰囲気も かわっちゃうので

 

ついつい・・・ついつい・・・

 ボーダ~~(#^.^#)

 

 それと・・・チラッ

 チェック~~^^; が

 やっぱり♡

 

大~好きっ \(^o^)/なのデス♡

 

それでは 次回も 

おっ 楽しみに~( ̄ー ̄)v

 

 jukou☆