♪♪♪

 

 ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

今日は またも 

待ちに待ってました!!!!

 

 アンティークスから 届いた 

 ジャケット・コート!を使って

 色々で~す・・・(^.^)笑

 

まずは~♪

 今日の 出勤コーデの 上から

 こちらの ジャケット・コートを ↓↓↓

 羽織って みましたぁ~\(^o^)/

 (27000yen)

 

ポッケも

 両サイドに だけじゃなく・・・

 左胸に 1つと・・・

 中にも 1つ ついてまーす♪

これっ (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!((笑))

 

そして 後ろには

 ボタンで 取り外せる ベルトが

 ↓↓↓↓

 ついてま~す♪

 素材感も ホーント ステキなんです(#^.^#)

 

そして お次が ベルギーリネンの

 配色 ボックスプリーツSK

 (18000yen)

 

裾と・・・

 ウエストに

 配色カラ~♪

そして 巻きになっているので・・・

 中の ボタンでも

 ウエスト調節して 

 はけちゃいますよぉ♪

 

 先程の ジャケット・コートを羽織って

 ちょっと 新鮮な 大人っぽい

 

お出かけコーデにも 使えそうですね(#^.^#)

 

そして只今 ROKAPALA 周年記念として

 ロカパラ商品を お買い上げされた方に

 

↑↑↑↑

こちらの 袋がついてまーす(^.^)

(数に限りがあります。)

 

さて お次は 

昨日に 引き続き ボーダーですが♡ 

 今回のは ちょっと 大人チックな

 デラウェボトルネックボーダー PO~

↓↓↓ パシャ~♪

 (9800yen)

 

この ボトルネックが

 新鮮 で 1枚で着ても

 シルエットを きれいに  見せてくれます。

 首元が程よく つまっているので

 ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

↑↑↑↑

インナーにも 重宝しそうですよー♡

 

お次も YARA から

 デラゔェパフスリーブ PO~♪

 (IVORY:8900yen)

 

こちら アイボリーと

 ブラックの 2色展開になりまーす♪

 (BLACK:8900yen)

 

こちらは ボートネック で・・・

 

 パフスリーブ Aライン!

 女性らしい デザインになってます(^.^)

 こちらも 1枚で着ても・・・・

(・∀・)イイネ!!

 

そ・し・て・・・っ 

 

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ アイボリーでも・・・・

 

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ブラックでも

アンティークスの ジャケット・コートと

 

v( ̄ー ̄)bグッ~~!!!!!♡

 

そんな 今日は 

アンティークスから 届いた

 

お気に入りの 

ジャケット・コートを使って

 

newアイテム 

ご紹介でしたぁ\(^o^)/

 

さて 明日から いよいよ

 

お盆休み突入サれる方も

多いのでは・・・

 

お近くにお越しの際には

 

是非♡是非

お立ち寄りくださいませm(_ _)m♡

 

 jukou☆