ルンル~ン♪♪♪

 

皆様 こんにちわぁ。

 

前回 ご紹介致してました

 

seasew.  の ペチパンツ 

 (3600yen)

 

↑↑↑↑

ショート丈が 再入荷致しました \(^o^)/

 

これからの 季節に 必需品ですよね~♪

 

お色は 揃ってますよぉ~♪♪

 

さて お次は 

ina から 届きました 

↓↓↓

 

大人っぽ~い ギンガムの パンツを 

 (12000yen)

 

↓↓↓ ご紹介致しますね~♪

 シャリ感のある 涼しいパンツ です。

 スッキリとした ラインで

 ウエストは ゴム仕様・・・・

そして 取外しできる・・・

  お紐も付きデス!

ちょこっと in して 着ても ◎

オーバーに 出して着ても ◎

 

しっかり した 生地感なので

 裾を お好きな 長さで・・・

 折返しても 楽しめますよぉ

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

パシャ~♪ ↓↓↓

 

パシャ♪ ↓↓↓

 そして お次も ina からです!

 

↓↓↓↓ コチラ !

 (12000yen)

 

2wayで着れる 

リネンネックリボンギャザーBL~♪

 首元の ギャザーを・・・

 お好きな 感じに♡

 クシュクシュ っと (^。^)y-.

 お次は・・・

 (12000yen)

 

こっちを 前に 着てみまーす((笑))

 首元の ギャザーを・・・

 お好きな 感じに♡

 クシュクシュ ~ っと 

 ↓↓↓ パシャ。

 ネッ(*˘︶˘*).。.:*♡

 ちょっと 秋を 意識した

 

とっても 涼し~~い 

アイテムたちですよぉ♪

 

お次も とっても涼しいです!

 (5900yen)

 

千鳥ギンガム プルオーバー BL~♪

 

 お袖は 

落ち感が あって

 ゆったり してますよぉ♪

 

そして 後ろが 全ボタンになっているので

 前後で 着たり 羽織ったりして着て

 

3wayでも 

もしかして 使える かもっ (^.^)

 

そして ギンガムっぽい千鳥ですが・・・

 無地っぽくも 見えるので・・・

 

昨日の コーデで はいていた

 ギンガムチェックの パンツの上に

 

どうかなぁ~って 思いましたが・・・ 

 

柄×柄 でも 以外に ♡

 

OKでしたー(^o^)笑v

 

そして 本日の 出勤コーデは・・・

 これっ (^.^) 笑 ↓↓

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と するかな~((笑))

 

なぜならっ 今夜は~♪

 

musume と お友達と 3人で

 

ライブに 行ってきまーす(#^.^#)v

 チケットを 忘れないよう

 

1・2・・3 枚 ヨシ あるネ って!

 今日は 何回も 

確認してましたヨ(苦笑)

 

せっかく 旦那sama も誘ったけれど・・・

 

俺は (ヾノ・∀・`)いいから いいから

 

だっ~て((笑))♡

 

七夕の日に ライブ~☆

 皆sama♡も ステキな 七夕の日を

 

お過ごしくださいね~♪

 

それでは 行ってきまーす\(^o^)/

 

☆8日より openSALE開催致します。