SETTE N 

 

 皆sama♡

こんにちわぁ

 

昨日の夜の雨は

凄かったですねー

 

musume も 仕事帰りに

お友達と ご飯に行ってきま~す♪

 

と いったきり 

なかなか 帰ってこなくて

 

車の運転が心配で・・・

 

眠れなかった~

 

・・・・・・・・・ウ ン?

 

っていうのは 

嘘だったようで ^^;

 

musume いわく・・・

 

爆睡していたようです・・・・私((笑))

 

でも 無事に 帰宅できて よかったです。

 

 さて ・・・さてですが (笑)

 先日の お休みは 

 

ι(´Д`υ)アツカッター

 

草取り ボランティア してました ^^;

 いつの間にか ○ sanに

 

写真を とられていたようで^^;

 

ついでに これも 撮ってーー!!って

↓↓↓

 

パシャ!

 4本で1つになった 

 

珍しい 熊手を使って

 

しっかり 働きました( ´ー`)フゥー...

 

ホントっ ι(´Д`υ)アツカッター。。

 

 

さて♡本日は 仲間入りした

new ブランド♡から

 

 リーズナブルで 後ろが ポイントになった

コットン リネンシャツBLの ご紹介でーす♪

 

この間の 草取りの時に

 

こんなの 欲しかったなぁ・・・^^;笑

 (6900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1159

お色は ホワイト~♪

 (ホワイト:6900yen)

 

ブラック~♪ の 2色で~す♪♪

 (ブラック:6900yen)

 

夏の 羽織にも good!

 

ヒップがかくれる 長さで

 サイドスリットも入ってマース♪

 

そして♡

 後ろの・・・・

 ↓↓↓ ココが ♡

 ジャーン♪

 ステキなんですよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 リーズナブルなのに 

 

こだわり感がgood~♡

 

ブラックの後ろデス。

 ↓↓↓↓

 ココが ↓↓↓ 

 ゴム仕様になってまーす♪

 衿を たてて着ると・・・

 更に 

紫外線 カット できますねっ( ̄ー ̄)v

 

そんな 昨日の↓↓↑↑出勤コーデの上から

 

羽織って 見てましたよー(^o^)

 そして 昨日は サンダル で~♪♪

 

今日は レインブーツ で~♪♪

 出勤 しましたが・・・・

 外は もうすっかり 雨もやんで

晴れ間がでてきてまーす\(^o^)/

 

お店の中の 心愛がいるお部屋の窓からも

 

少しずつ 陽がさしてきましたぁ \(^o^)/

 

遠い地の 皆様たちに

ご心配して いただき 

ありがとうございました。

 

引き続き 

大雨の地域にお住まいの方は

お気を付けくださいね。

 

 jukou☆