しまわなくてよかったアイテム♡

昨日私は

お休みをいただき・・

ランチに行ってきましたよぉ♡

スパゲッティー+パンのバイキング♡

 

お店の名前もシャレてフランス語~??

ぽかったので・・・

 

あ~~~(+o+)!!!

 

お店の名前もみんなのメニューも

うっ・・

おぼえれなかったです^_^;笑

 

 

本日の朝は

しまわなくてよかった~っと(笑)

ひっぱりだし・・・

new!!なアイテムを+して・・・・

 

首元がさみし~ので

これですよぉ(^^)vこれ!!

お得意の(*^。^*)

くるくるっと!!ひとまきですネ!!!

 

で・・・ジャ!!ジャ~ン!!!!

こんな感じで出勤になりました!(^^)!

 

お休みあけの

本日・・・

お店に入ると

サンタsanが・・・

目立ってましたぁ~!!

週末にあったかいアイテム

たくさん入荷いたしました(^^)v

 

あったかいアイテムを着て

ほんじつの

おきゃくsama♡

このアイテムはどのお色も

人気でした~!!!

 

あらためて

着ておられるのをみると・・・

ステキ♡ステキ

うしろボタンがかわいい♡

ニットを早速get!!して

いただきかえられました(*^_^*)

 

わたしも・・・・欲しい・・笑

 

そして~!!!!ほ・ん・じ・つ

ともだちの

musuko♡sanと彼女sanが♡

さしいれを持って

遊びに来てくれました(^^♪

うれし~ィ!!!!

 

小さい・・小さいころから

しっているので・・・

musuko♡感覚で

心ずかいに

感謝♡感謝でした♡

 

そんな・・昨日・・今日でした(#^.^#)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457