寒さが厳しい~こんな日に・・・

寒さが厳しくなってきました~

昨日はみぞれが・・・

本日は突風や大雨・・・

 

おとなりsanの

おみせのドアが

突風でバリンバリンに(+o+)

へんなお天気でしたネ。

 

寒さが厳しいこんな日に

オススメなアイテムが

ざっくりとしたニットで

ワイドなガウンカーディ♡

身幅がたっぷりなので

ゆったりとしたお袖のものともgood!!!

後の編み方もいい感じ♡

8分丈くらいのお袖のかんじも

合わせやすくてgood!!good!!デス

(ichi:8900yen)

 

寒さがきびしくなる季節に

とっても!あったかい

ざっくりニットカーディガンです(^^)v

 

わたしも

今日は寒いぞ~((+_+))と

ソックスの2枚重ねに(笑)

っと・・・・・・・・

今朝は迷いましたが(笑)

こんな感じで

おさまりましたデス(^^♪笑

 

ニットの中のカットソーは

去年の・・・

あった!!あった!!と・・・(笑)

 

黒のカットソーは

なにかと重宝しますネ♡

 

それだけでは・・・なので^_^;

やっぱりくびもとには巻き♡巻きが♡

 

ふつーにまくと

ごわごわするので

うしろは

ニット中に折り込んでまくと・・

首元スッキリで・・・

いい感じ~(^.^)?

 

えっ~???というかたの声が(笑)

 

アップでおみせしますよぉ~(^^♪

 

ジャ~ン!!!!

スッキリしている気がするのは

わたしだけですネ(+o+)笑・笑

 

そして入荷してきたブレス♡

(anvocoeur:2500yen)

 

使いこむほどに

味がでて

色違いで欲しくなっちゃいますネ(笑)

 

クリスマスプレゼントにも♡

 

忙しい日々を

おすごしの方が

多いとおもいます・・

お身体にはお気をつけて

お過ごしください(*^_^*)♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457