♬♬♬ 

 

皆sama~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

また 真夏に戻ったようーな 

異常な暑さが

続いてますねーι(´Д`υ)フー

 

なかなか 秋モードに 切り替われない 

今日この頃☀なのですが・・・

 

足元からの 秋

と言うことにして(^▽^;)(笑)(笑)

 

こちらの 

new socksから ご紹介いたしますネ!

 一見 ドット柄の ようですが・・・

 実は Cat 柄なんです(=^・^=)

 (1600yen)

 

シルエットのみ cat なのが

 

きっと コーデにも 

なじみやすいですよ~♬

 

こちらは 去年も大人気でしたね~♡

 (1500yen)

 

左右 どちらかが わかりやすくはける!

 

H M(左右)!

 そして 足底は

パイル仕様なので クッション性もgood~!

 

ホント♡履き心地が とっ~ても良い

 COTTON RIB PILE HM SOCKS 

     なんです♬

 

 そして こちらも 定番で 人気の♡

 WOOLBIGDOTSOCKS で~す♬

 (1500yen)

 

肌触りも 柔らかくて 

チクチク感の少なさが 特徴になってます♡

 こちらは newカラー になります!

 

そして こちらも定番人気♡

 (2600yen)

 

COTTONLINENLONGLEGGINGS~♬

こちらは  オールシーズン 履けます!

 ♬♬♬

 

足元からの 秋 

いかがでしたでしょーか(^.^)(笑)

 

それでは お次 が

今すぐ着れる ベストから のご紹介です!

 ↓↓↓↑↑↑

 (グレージュ:8900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3754

 

 ゆったりな サイズ感の

ブロード サイドリボンベスト~!

 (ブラック:8900yen)

 

サイドのリボンが 

お好きな感じに 絞って着ても ◎~♬♬♬

 そしてパンツの方は・・・・

 

こちらの ↓↓↓↑↑↑

 コットンリネンテーパードPTです♬

 (ギンガム/キナリ・ブラック:7500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3757

 

テーパードシルエットが

 

長めな丈感と合わせても ◎~ ♬♬♬

 グレーのパンツに

ブラックドットが 大人可愛いです💛(笑)

 そんな💛トップスは・・・・

 

フロント ポッケも可愛くて♡

 (アイボリ-;11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3755

 

前後差のある ・・・

 バックギャザーロングシャツです!

 お衿つきでーす♬

 ↓↓↓↓

 こちらの お色は2色です!

 ↓↓↓↓

 (グレー:11800yen)

 

同じシリーズで・・・↑↑↑↓↓↓

 

 こちらの方は・・・

 お袖口が ゴム仕様になってる

 

パフスリーブロングシャツになります♬

 (オフホワイト:12800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3756

 

コチラの方が 長めな 丈感かな~♬

 ↓↓↓↓

 羽織ったり~ ◎

 1枚着 にも なりますね~ ♬♬♬

 (ベージュ:12800yen)

 

後ろについてる・・・

 ネックのところも ポイントデス💛

 ♬♬♬

 

そして~ ♬

足元から 秋ということだったので(^^;)(笑)

最後に

ちょっと 早いかもですが ジャーン♬

 

new 裏ボアシューズのご紹介で~す♬

 (5900yen)

 

中も あったかくって 気もちいいんです♬

 素足にも いいですね~♡

 かかとを踏んでも はけちゃいますよ~♬

で・・・  どの お色も ・・・

 

悩まし~(≧▽≦)♡

 サイズは・・・

 

S 23センチ~/ M 23・5~/

L 24センチ~/ LL 24・5~/ 

 

こちらも 同じ サイズで 3色!

 スエード調の・・・

 脱ぎ履きしやすい 

ファスナーつきのブーツが・・・

 newカラー仲間入り で

今年も 入荷しましたよー♬♬♬

 (6900yen)

 

今回 ブーツを お買い上げいただいた お客様へ💛

 

カップインソール プレゼントいたします!

 ☝ 足にもやさしい クッションソールで・・・

 

☝ 通気性もいい メッシュ素材になってます!

 

☝ お好きなサイズにも カット可能ですよ~!

 

左右 足のサイズが違って

ちょっと大きかったり ちいさかったり

微妙~に違う 

足のサイズを 調整できる

インソールを プレゼントいたします!

(数量限定) 

この機会に 是非是非♡

 

それではでは

もうしばし 暑さに負けず

頑張りましょーね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

              by jukou