♬♬♬ 

 

皆様~♬

こんにちわぁ\(^o^)/

 

朝晩が 少し 涼しく

感じれるように なってきましたね~♬

 

な・の・で ・・・

 散歩帰りの 足洗いが

そろそろ 冷たく感じるかな~?

 

な~んて hahaは 

心配したりして・・・(^▽^;)

 

いやいやいや・・・ まだ まだ

とっても 気もちいい~ですよ 

  🐶by nico((笑))

 

 大好きな 父sanに 

散歩に連れっててもらって♡

 

今日も大満足の

nicoちゃん🐶なのでした~♬

 

そんな 姿を hahaは

横目で( 一一)見ながら((笑)((笑)

 

こちらの ご紹介から 

させていただきまーす♬ パシャ!!

 (ブラック:14800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3753

 

後ろの ・・・・

 ボタンで 調節可能な・・・

 ↓↓↓↓

 hevenlly/ヘビーリネンサロペット です!

 

 (チャコール:14800yen)

 

両サイドの後ろのポッケも・・・

 (グレージュ:14800yen)

 

カワ(・∀・)イイ!!デス~♡

 

そんな サロペットinに着てるのは 

↑↑↓↓

 こちらも とっても♡カワ(・∀・)イイ!!

 nachukara/東炊きローンセーラーBL~!

 (ブラック:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3752

 

♬♬♬

 

1枚でも、インナーと重ねても

 ちょうどいい感じの 衿ぐりなんです💛

 

裾は・・・・

 少し 長めな 丈感に・・・

 両サイドが ・・・

 スリット入りになってまーす♬

 ♬♬♬

 

片胸の 小さなポッケも アクセントになります♡

 袖口はカフス仕様で きちんと感もありますよ!

 (アイボリー:11800yen)

 

この♡ローン素材も

 

柔らかい風合いで 

とっても 着やすいんです(#^.^#)

 

こちらの お色は 2色で~す♬

薄いし インナーに着るにも good~!◎

そんな  こちらの 羽織は・・・・

 

前回 ご紹介しました ベストと

 

同じ シリーズの・・・・

 leciel/キルトジャケット~ に なります!

 (ブラック:11800yen)

 

 https://jukou.ocnk.net/product/3749

 

こちらも 

リバーシブルになってますよ~♬

 ノーカラーなので

 お衿が あるitemとも

 スッキリ 羽織れますね~♬

 (モカ:11800yen)

 

 そして ~ こちらで~す!

 お袖が ポイントの~

 ichi/ボーダーPO~

 (グレー×ブラック:8800yen)

 

 (ナチュラル×ブラック:8900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3750

 

↓↓↓↓

少し 長めな丈感ですよ~♬

 フロントは シンプルで・・・

 後ろのセンターに ステッチも入ってて可愛いです💛

 お色は 2色で・・・

 同じシリーズで・・・・

 

タートルネックもありますよ~!

 ichi/ボーダータートルネックPO~

(ナチュラル×ブラック:9500yen)

 

お好きな感じに・・・

 お衿を 立てたり・・・

 折り返してみたりして(・´з`・)

 ♡

 

秋の始まりに・・・・

 (グレー×ブラック:9500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3751

 

パシャ!!

こんな感じから

いかがでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ♬♬

 

ではでは・・・

 

本日も 皆様 ありがとうございます(●^o^●)

                  by jukou