こんにちわぁ(●^o^●)

 

え・・・

えーーっと・・・・

 

 

み・・みなさま~(^▽^;)

 

新年 あけまして・・・・

 

あっ・・ ちがうな

 

こんにちわぁ・・・

 

でも ないし(;´・ω・)

 

うーん ・・・・

 

ご無沙汰に なってしまって・・・

 

ホント すみませんでした (/o\)

 

こんなに 日記の更新が

ご無沙汰になってしまったのは

初めてだったので

 

皆様から 

声をかけていただいたり

顔を 見に来ていただいたりして♡

 

ご心配 おかけしましたです(^^;)

 

私は とっても元気に

生きてましたよーー!!

v\(^o^)/\(^o^)/v

 

今更ですが(^^;)

今年新年のスタート!

 

プライベートでは

久しぶりに お友達たちと 集まって

 2024年 THE♡新年会 ~\(^o^)/

 

な~んて ものを 

やってみたりしてて(#^.^#)

 

ワイワイ ペチャクチャ モグモグ((笑))

楽しい 2024年のスタートでした(●^o^●)

 

そして 2024 jukou STARTも・・・

 本当に たくさんの方に ご来店いただき♡

 

皆様

新年のスタート!

 

バック いっぱいの

ショッピングをされて((笑)(笑))

楽しんでおられましたね

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

私も みなさまたちの 

wakuwaku♡

楽しんでおられる姿を見て

 

本当に 

楽しくて うれしかったです💛

 

また1年のスタートが

 wakuwakuできる 企画を

考えますからね~♬

 

お楽しみに

していただけたらと思います(#^.^#)♡

 

そんな お店の方も

バタバタしていた

新年のスタートでしたが

 

お心遣いでいただいた♡

 甘いもので 

乗りきれましたデス(´∀`*)ウフフ♡

 

さ~て 

今年からスタートする!

 

可愛いものを 

これから たくさんつくって 

持ってきてくれる(´∀`*)ウフフ

 

cucito.n san♡

まずは・・・

 

 ギンガム×刺繍の

リネン大判ハンカチから

 (1100yen税込み)

 

こちらも リネンのハンカチですが

(2750yen税込み)

 

 こちらは フォーマルにも ◎

 あると いいなーって(#^.^#)♡

 

可愛い

itemたちから STARTしました!

 

そして 可愛い プチビーズで作った

 

 (1650yen税込み)

イヤリングや ピヤスたちも(#^.^#)

 

これから 

もっともっと可愛い物が

はいってきますからねー( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

只今 バックも 企画中~♡♡♡

 

私も とってもとっても 

楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

cucito.n san♡

ヨロピク です(笑)(笑)

 

フォーマル といえば・・・・

 これから 卒業 入学シーズンですね~

 

そんな フォーマルシーズンを前に

 

パシャ!!

 両サイドが プリーツ仕様になった

 PLEATS OP~です!

 (17800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3570

 

フロントは スッキリしてて・・・

 

両サイドが

 プリーツ になってるんです!

 

合わせて 着れる

(13500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3571

 

Vネックジャケットもありますよー!

 

 同じシリーズで・・・

 

こちらは 両サイドに タックがはいった

 フォーマル OP でーす!

 

こちらも フロントは スッキリ です!

 両サイドに タックがはいってまーす!

 

https://jukou.ocnk.net/product/3573

 

 こちらも 合わせれる

 Vネックジャケットが着れますよ!

 合わせるインナーで・・・

 いろんな シーンでも 使えそうですね♡

 ↓↓↓↓

 ボトムスも 同じシリーズの・・・

 

↓↓↓↓

 タックPT でーす♬

 (13700yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3572

 

↓↓↓↓

 ウエストは ゴム仕様で

 ベルトループもついてますよ!

 

インナーも 同じシリーズで着れる・・・

 ストレッチ BL があります!

 (グレー:12500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3574

 

ホワイトみたいな グレーなので

 フォ―マルに とってもいいですねー♬

 こちらの ブラウスは 

ブラック色も あります!

 

そしてスッキリした 

きれいなシルエットの・・・ 

 テーパードストレッチPT です!

 (12800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3577

 

 同じシリーズで・・・・

 

ストレッチプリーツOP~

 ↓↓↓↓

 (17800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3575

 

フロントセンターが スッキリきれいです!

 お袖は こんな 感じ~

 ↓↓↓↓

 首元は ハイネックです!

 同じシリーズで・・・

ストレッチ ジャケットも ありまーす♬

 (13800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3576

 

バックは こんな感じになってます♬

 バラスがとりやすい丈感が ◎

 ↓↓↓↓

 私は 卒業 入学の 子は 

もう いないから・・・(^^;)

 

葬祭などなどに いいかなーって

思ってみてるとこでした((笑))

 

そして こちらの ブラウスは・・・

 nachukar/コットンリネンジャガードBL

 (ホワイト:12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3569

 

後ろの 裾が ゴム仕様~

 この 生地感が

 フォーマルにも 使えそうです!

 

もちろん♡

 デニムなど と合わせて着ても ◎

 ON OFF 着れるって 

いいですね♡

 

 そして・・・・

 足元から ・・・

 春 STARTしてはいかがでしょー\(^o^)/

 (1500yen)

 

パッーーっと!!

 (1500yen)

 

ストライプや・・・

 ♡

 

ドット・・・などなどの柄で

 ♡

 

テンション ↑↑ageage~

 (1500yen)

 

そして 明日から!

 春にも 着れそうな itemたちも

 プライスダウン に なりまーす!

 これから まだまだ活躍するitemたちが

 更に プライスダウンになったりします!

 \(^o^)/キャホー!!

 

ではでは こんな感じで

今年 2024年も ・・・

 

 ♡♡♡