お知らせ★

 

皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

あれよ・・・あれよで

 

2023年が あっという間に 

終わっちゃいますね~

 

と・・言うか・・・

 

お正月が くるって 気が しないです

 

お天気?気温?のせい~(・・?

 

先日なんかも・・・

とっても とっても 良いお天気☀だった

 あったかい Christmas🎄 

 だからか 今年は 

特に いつもの 年末って 気が 

 

全く しないな~って

感じてます・・・(。▰´▵`▰。)

 

さて  今日で 

今年 最後になる ご紹介!

 

なので こんな 気温や

お天気の 日にも☀ 活躍する!

 

tangu!/

度詰ミニ裏毛の POは いかがでしょう~\(^o^)/

(エクリュ―ベージュ:9500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3568

 

 ゆるっと ダボめな ・・・

 ちょっと 長めな 丈感ですョ!

この ポッケも 

可愛いなーって(^.^)♡ 

 お色は 2色です!

 ↓↓↓↓

 (ブラック:9500yen)

 

後ろの スリットも・・・

 ↓↓↓↓

とっても いい感じで~~す♬

 

スッキ―(≧▽≦)♡

 ♬♬♬

 

お次は こちら~♬

 この ポッケも 

かわってて♡可愛いです

tangu!/ パイル裏毛 パーカー

 (エクリュ―ベージュ:10000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3567

 

タートルほどでは ありませんが・・・

 ネックも 程よくあって・・・

 ニットが苦手な方にも

おすすめ したいです(#^.^#)

 こちらの お色も 2色になります!

 (ブラック:10000yen)

 

↓↓↓↓

 少し Aライン で~す!パシャ

笑笑

 

お次は 後ろの 大きなポッケが可愛い♡ 

 tangu!/コットンデニムツイルPT~

 (インディゴ:15000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3563

 

 シーズン通して 楽しめます♬

 

 ♬♬♬

 

お次は ・・・

 

sunvally/ヘリンボーンストライプドルマンOP~

 (ブラック:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3564

 

バックのポッケが ポイントでーす♬

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

そして 両サイドに・・・

 スリット入ってまーす♬

1枚で バサッと着れる  ストレスフリーの

 sunvally/ヘリンボーンストライプドルマンOP~

 (ブラウン:7900yen)

 

お色は 2色でーす♬

 ↓↓↓↓

 こちらは 細いストライプで

チュニック丈でしたが ↑↑↑

 

こちらは 長め丈で 太ストライプ の↓↓↓

 leciel/

ヘリンボーンストライプOP~ です!

 (9900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3565

 

しっかりとした 生地感で

 

大人っぽい ストライプOPですよ~(#^.^#)

 ♬♬♬

 

 そして こちらは フロントと・・・

後ろが 深い Vラインになってる 

 hevenlly/

コットンリネンキャンバスジャンバーSK~

 (ブラック:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3566

 

こちらも 

しっかりとした 生地感になってます!

 

アームも ゆったり してまーす♬

 (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ~!!

 

と 言う事で! 

2023年も 残りわずかとなり・・・

 年末の ご挨拶を

させていただく 時間となりました((笑))

 

 皆sama 今年も 

本当に 本当に ありがとうございます _(._.)_

 

 2024年も 皆さま が

笑顔あふれる楽しい 1年となりますように♡

 

また 皆さまと 

一緒に 楽しみたいです_(._.)_♡

 

また 来年も

どうぞ よろしくお願いします♡

🐶(笑)(笑)

 

■年末年始のお知らせ

2023年12月30日(sat)~2024年1月3日(wed)

 

2024年1月5日(fri)は

お休みさせていただきます!

 

■お休み期間中に いただきました

ご注文 お問い合わせにつきましては

 

2024年1月4日(thu)より

順次ご連絡させていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが

ご了承いただきますよう

宜しくお願いいたします。

 

それでは 皆様

良いお年をお迎えくださいませね~

       (●^o^●)jukou