1月・・最終日・・・

新しい年を迎えたばかり

 

なのに(@_@;)

 

早!!1ヶ月が経ちました~

 

本当に

恐るべしの速さですネ(*_*)

 

本日も

たくさんのご来店

お問い合わせ

ありがとうございますm(__)m♡

 

おきゃくsama♡の

お洋服も

お天気がよく

温かかったのか

春ぽいお洋服の方が

とても多かったデス♡

 

みなsama♡ステキ♡でした(^^♪

 

わたしはとゆうと・・・

 

今日は月末で棚卸が~

 

なので・・・・

 

作業出来るように~

 

トレーナーを^_^;笑

 

そして・・・・

H san♡こうゆう事ですネ(#^.^#)笑

 

リネンのまきものも

ぐるぐるっと・・・・

 

そして

私の遊び心がふつふつと~\(~o~)/

帽子に

革ひもつけてみました~\(◎o◎)/!

 

つけたとゆうか・・・

ただ・・通しただけなんです^_^;笑

 

何かに使えるかもと・・・・

 

買っといて・・よかった(@_@;)笑

 

 

これからの季節は・・・

 

丈の短いのも

気になりますね~(^.^)/

(ichi:フレンチリネンフレアーブラウス:6900yen)

 

爽やかな色合いで

これから春には

白いパンツとの

コーデがおすすめで~す\(^o^)/

 

私は・・・

 

両方・・・・

 

お持ち帰りしましたが(@_@;)デス苦笑

 

キャンバス地の

バッグも

とっても!!おすすめですよぉ(^。^)y-.

 

白とネイビーの②色です(^^)v

 

わたしも

展示会の時から

楽しみにしていたバッグです(#^.^#)♡

 

 

new!!アイテムが

たくさんとどいていますが

 

なかなかアップできず・・・

 

ひとつでも

アップできるように

頑張りますね\(◎o◎)/!

 

さ~!!!

おやつをたべながら・・(*^。^*)

 

今夜も棚卸を頑張りまする~!!!!

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457