春!!本格的~入荷が始まりそうで~す!!!

本日~

 

空を見たら・・・

半分はドヨヨ~ンにたいし・・・

 

もう半分は気持ちの良い晴れ間\(^o^)/

 

これぞまさしく\(◎o◎)/!

 

くもり 晴れです(苦笑)

 

 

1月だというのに

温かく

なんか・・変なお天気ですネ(@_@;)

 

 

そんな温かな

お天気だったので

 

本日は~

インデイゴのリネンワンピーを(*^。^*)♡

 

1月なので・・・

気持ちニット帽で・・(笑)

 

心愛san♡も

お気に入り♡のデニムを

 

ロールアップしちゃたりしましたよ(^.^)/笑

 

そして・・・・

久しぶりにはきます(#^.^#)

 

オーロラシューズを!!

革靴は

履くほどに味がでてくるのが良いですよネ~(#^.^#)

 

そして・・

でもでも・・・・・・

 

ちょっとしたこうゆう所が

スキ♡なんですよネ(笑)

 

 

ヤッタ~~~\(~o~)/!!!!!!!

2014!!spring!!!

 

やっぱり!!

いたします(#^.^#)笑

 

さぁ~\(~o~)/

1点でも多くご紹介出来るように

今日も

がんばりま~す\(^o^)/笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457