ドットのソックスも

ぐっと冷え込みました本日も・・・

 

そんななか

動き出しました・・

 

春物アイテムたちが\(^o^)/

(ドットソックス:1600yen)

 

リネン100%レッグ&アームも

入荷いたしましたよぉ(*^。^*)v

 

春物を・・・と思いつつも

こっちのカーディにするか・・・

 

はたまた・・・

こっちのカーディにするか

 

迷った本日・・(@_@;)笑

 

まだ1月だし・・・・

 

いける(^^)v

 

ニット帽の色も・・・

と迷ったわけでしたぁ^_^;笑

 

 

でもでも・・・

こうゆう所はササット

お決まりに(^。^)y-.。o○

 

結局!!

②番目におちちきましたデス(#^.^#)v

 

 

本日の

お客samaたちも・・・

冬アイテムと春夏アイテムを

ステキに♡コーデされていたり♡

 

 

クリスマスプレゼントを・・・

可愛く♡つけて来ていただいたり♡

 

 

親子でおまごsan♡も

一緒に仲良くいつも来ていただいたり♡

 

 

お心使い♡

いただいて(#^.^#)

 

パンをお客samaと

一緒にいただいたり♡

 

 

他にも

たくさんのお客samaに

本日もご来店いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

今夜も冷え込みそうです

お身体をお大事に・・・(*^_^*)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457