ハロウィン~☆ ①

 

皆sama♡

こんにちわぁ \(^o^)/

 

今日は とっても 

いい☀お天気ですね~♪

 

そして 今日は・・・・・

 

 ジャーン♪♪

ハロウィン ですよー♪

♪♪♪

 

 ・・・・・・ ハロウィン?

 ♪ハロウィン~♪ って聞いて

 

お店に行く 準備をしている所で・・・

 ソワソワ している 心愛 san ♪

 

( ゚д゚ )彡そう!そう! ハロウィン((笑))

 だ・か・ら! 今日は ♡

 

仮装して お店に行くんだよ~ん♪(haha)

 エッ・・・。 また~?(cocoa)

 

じゃーぁ haha これで いいですか?(cocoa)

 それは~ 夏の 帽子ねっ (haha)

 

じゃぁ これは~?(cocoa)

 いやいや・・・っ ^^;

 

それは メェ~ メェ~ 羊 ですから((笑))

 

今日は 

 ハロウィン らしく いきたいとこだね~(haha)

 

魔法使い見たいに ホウキにでも のっちゃう?

 あれっ? 

 

↑↑↑

心愛san ホウキに のれてませんよー^^;

 

こう~ですかっ? (cocoa) パシャ!

 う~ん もう ちょい (。ŏ﹏ŏ) 

微妙~だなぁ・・・・(苦笑)

 

も~~ぅ ホウキなんて 無しで

 飛んじゃえ~~ (`・ω・´)ゞ jump!!

 ハイッ ・・・・着地 (*´ڡ`●)笑

 

 そんなこんなで・・・

 

スッタモンダ ありましたが(。ŏ﹏ŏ)

 

2017 ハロウィンは・・・

 また こんな感じでー^^; 苦笑

 

でも ヘヤーバンド は 

 

new~ なんですよぉ~♪

さて 今日は 木の影から ・・・・

 

パシャッ (*´ω`*)v cocoa

 

そして お客 sama たちにも ♡

 今日は ハロウィンお菓子 を 

 

プレゼンしてましたぁー♪♪♪

 

ネェ~ 心愛 san ♪~(´ε` )

 さて ! 本日も!  ②へ 

 

つ・ず・き・ま・す・・・

 

(*´σー`)エヘヘ v