♬♬♬ 

 

いやぁ~皆さま~♡

お久しぶりになってしまった 

日記更新なのですが・・・(;_;)/

 

やっと!

秋が かんじれるようになってきましたね ~♬

 季節の お野菜たちも・・・・

 夏から 秋の お野菜たちに (#^.^#)

 食欲の秋が 

到来しましたよ\(^o^)/キャホー―♬

 

な・の・で お洋服の方も 

秋モードへ  レッツgo-!! パシャ!!

 (ブラウン:11000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3769

 

↑↑↑↑↑

ichi/プリント ドルマンPO~ からです!

 両サイドのスリットも ・・・

可愛いくなってますよ~ ♬♬♬

 

すぐ!着れそう~↑↑↓↓

 

お次は! こちらで♡

 めちゃ気持ちの良い ストレッチが入ってる♡

 tumugu:/

ストレッチキルトアシンメトリーベスト です!

 (ブラック:16800yen)

 

裾が・・・・

 アシンメトリーになってるんです💛

 

ランダムなキルト仕様も ステキです!!

 ↓↓↓↓

 (オフ:16800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3768

 

なにかと・・・なにかと 重宝する ベスト!

 

お色は 2色でーす♬

 そんな ベストと合わせてる OP が・・・

 

sunnvally/コットンツイルOP~

 (クラウドブルー:9800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3770

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

こちらの素材感も なんとも ステキ で ! 

 (チャコール:9800yen)

 

伝わりきれないのが・・・

(´ε`;)ウーン…悩ましい・・・

 

これ💛いいなぁって( 一一)♡(笑)(笑)

 

そして お次が こちらの!

 (アイボリー:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3767

 

ゆるやかな ラウンドした裾に

 バックスリットが

 とっても♡ステキな

 ↓↓↓↓

 BLUELAKEMARKET/バックスリットPO~

 (ブラック:7900yen)

 

ゆ~ったり ルーズに着れるのも

ポイントで~~す\(^o^)/♡

 

ウールワッチ も 入ってきましたよー♬

 (3900yen)

 

そして 毎年定番人気の !

 (7200yen)

 

ボアブーツも 入荷してまーす♬

 コーデにも とっても合わせやすいので

 私も 毎年・・・・ついつい

 newカラーを迎えてるんですよね(^^;)苦笑

 ちょい 悪 ファションにも((笑)) 

 是非是非♡デス

 

A sama~♡

こんな感じのチョイ悪コーデに

なりました(笑)(笑)

 

(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

そして 大好評の♡インソールも

ノベルティ プレゼントいたしてます\(^o^)/

 

やっぱり 秋冬って いいなぁ♡

お洋服着るにも

wakuwaku♡します~\(^o^)/

 

他にも た~くさん届いてますので

 

是非 wakuwaku♡しに 

遊びにいらしてみてくださーい♬♬

wakuwaku ♬♬♬

 

☆13日(日)14日(月)は

お休みさせていただきます!