♬♬♬ 

皆様~♬

こんにちわぁ\(^o^)/

 

 また 

3連休が 始まりますね~(≧▽≦)

 

私も 先日は・・・

 

ジャーン!! お好み焼きを・・・

広島の ねぎ庵 sanで 食べてきましたー♬

商店街を 歩いてた 

ご夫婦の方に 声をかけて・・・(笑)(笑)

 

おススメ の

お好み焼き屋さんを お聞きしたら

御親切に

何軒か教えてくだいました~(#^.^#)

 

さすが💛本場のお好み焼きは・・・

 ホントに美味しかったーーー♡

 

また 是非!是非!

行きたいなぁ~♡

 

ヾ(≧▽≦)ノキャホー!!!

 

と 言う事で 今週も

厳しい暑さが☀続いてましたねー

 

ですが ですが 本日も 

しばし お付き合い くださいませね

     (´∀`*)ウフフ

 

今日は こちらの OPからご紹介いたします!

 (ナチュラル:18000yen)

 

トップスに・・・

 ポイント&アクセントがつまった OP~です!

 newインナーを のぞかせて楽しんだり~

 上から バサッと・・・・

 そして チラっと・・・・

 ゴム仕様になった お袖を

 お好きな長さで♡お好きな感じに

 (ブラック:18000yen)

 

楽しんだりも~♬

 そんな

同じシリーズで・・・

↑↑↓↓

 

こちらも💛

 (ブラック:15000yen)

 

 こんな 感じの♡

 ピンタックと・・・

 お袖が 大人可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 コットンリネンの ブラウスなんです♬

(ナチュラル:15000yen)

 

ブラウスもOPも

ichi さんの

世界観が伝わってくるお洋服たちで

 

お袖を 通すと

wakuwaku♡します~(´▽`*)

 

そんな ichiさんの OPの上に・・・

 hevenly さんから 届いた

 コットンリネンの

 ウールミックス PO~ は 

絶対重宝しそう~(#^.^#)

 (ブラック:7900yen)

 

お色は

チャコールグレーのような ブラックです(#^.^#)

 

合わせやすいitemなので

1枚あると 便利ですね~(´▽`*)

 

そして この 

hevenlyさんのボトムスも💛

( チャコール:10800yen)

 

いいーーーーーー💛

 

両サイドに タックが入って

 トローン と トローンと 落ち感がある

 大人っぽい パンツなんですよ~!(´▽`*)

 (ブラック:10800yen)

 

合わせる item で ・・・

 オン!オフ!着回せて楽しめそうです!

 トップスは 8分袖の プリントTでーす♬

 (5900yen)

 

Tシャツ素材よりは 厚地な素材が

 

ちょ~ど これから

楽しめるはずですよ~(・´з`・)

 

うん うん 

きっと((笑)(笑)

 

だが しかし 今日も 

ι(´Д`υ)アツカッターーーーー!

 

いや 今日は 得に 暑い(・・?

 

なので 今日の 出勤コーデは

リアルに・・・半Tの 気分な

朝なのでした が・・・

 お店の中では 

ういてた 気も・・・(^^;)(笑)(笑)

 

今年は 暑さが 長引いているので☀

 

夏の お野菜たちも・・・・

 頑張って 育っているようです♬

 

それでは皆様

今日も ありがとうございます(●^o^●)

                 by jukou