♬♬♬ 

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

3連休 皆様 いかがお過ごしですか~?

 

9月に入ったとは 言うものの・・・

 

ホント 暑い☀日が続いてますよね~

 

なので 日々の出動コーデも 

 

気もちは 真夏コーデ~と 

いきたいとこですが・・・・

 

店内も 秋めいているので ・・・

 

薄い ローン素材×タンクトップで

 出動 コーデ~♬

 ♬♬♬

 

そんな 軽くて やわらかい生地感の

 

バックギャザーOP~

 今年も 入荷致しましたー(≧▽≦)

 (パープル:11000yen)

 

今年の お色は 

newカラー2色で~す♬

 (カーキ:11000yen)

 

 

そして こちらも 同じシリーズで・・・

 フリル衿チュニックで~す♬

 ↓↓↓↑↑↑

 (ブラック:9800yen)

 

こちらの方は お色は 3色あります!

 (カーキ:9800yen)

 

↓↓↓↓

 (ホワイト:9800yen)

 

衿ぐりの フリルを・・・

 ちょこっと のぞかせるにも ◎

 後裾にかけて 大きくラウンドした

 動きのあるラインも ポイントで~す♬

 ♬♬♬

 

そして♡ ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 (ブラック:8900yen)

 

ポッケ口のパイピングに

 コーデュロイ生地を効かせた

 肘のエルボパッチも

 カワ(・∀・)イイ!!デザイン な

 裏毛プルオーバーですよ~♬

 (アイボリー:8900yen)

 

コットン100パーセントの裏毛仕様で

着心地もとっても良いですよー(#^.^#)♡

 

それでは 皆様 

いつもいつも本当~に

ありがとうございます(●^o^●)

          jukou

※明日16日(mon)はお休みいたします!