まだ ι(´Д`υ)アツィー!

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

お盆も あっという間に

終わりましたね~(´▽`)

 

暦の上では

秋がはじまっていると ききますが・・・

 

どちらかと言う~と 夏真っ盛り!

 

実際は まだ 

暑さが 厳しい毎日なので

 

秋服なんて まだ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

な~んて 声も 

聞こえて きそうですが(^^;)

 

本日は 晩夏から 長らく

着ていただけそうな itemたちを

 

ご紹介させていただきますね(●^o^●)

 sorte/コーデユロイポケットテーパードPT~

 (ブルー:16200yen)

 

ポッケのコーデュロイが 秋っぽい(#^.^#)デス!

 いろいろな コーデも楽しめて・・・

 チラ~って 言うのにも  ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 楽しんでいただけますョ♬ (笑)

 

 そんな こちらも 

sorteの チラ~っ((笑))

 イージージョガーPT~\(^o^)/

 (オリーブ:15800yen)

 

見えないところまで・・・

 こだわり感の 詰まってる

 sorte sanの パンツって大好きです💛

 

そして 

ちょっと 長めな お袖丈から 秋っぽく・・・

 (ブラック:6900yen)

 

sabatum/ギャザースリーブPO~

 (グリーン:6900yen)

 

お袖口も ゴム仕様 です!

 ↓↓↓↓

 秋っぽく 今すぐ着れるので・・・

 

こちらも きっと 大活躍しますね~(#^.^#)

 

そして そして~~ジャ~ン♬

 

 フラワープリント OP~\(^o^)/

 後ろの首元のお紐も 

アクセントになりますよ~♬

♬♬♬

 

 この生地感なら 

お袖を 折り返して着たら

すぐに 着れそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

そして 本格的な 秋冬になれば

ニットカ―デや ベストとのコーデも

ステキだと思いますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

a⁺koloni/

フラワープリントOP~ でした\(^o^)/

 (パープル:19500yen)

 

さて 次の 秋のご紹介は

ど・れ・に・

し・よ・う・か・な~( ̄ー ̄)ニ・ヤ・リ♡

 

あっ!そうそう!

明日は~ 久しぶりな♡

お野菜たち も

届きま~すヾ(≧▽≦)ノ

  wakuwaku♡

 

では では本日も

ありがとうございます(●^o^●) 

        jukou☆彡