晩夏♬♬♬ 

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も☀暑かったですね~

 

でも 少~~し 

ほんの 少しだけ

 

先週に くらべると

 

今朝は 身支度する時の暑さが 

 

ましだった よう~な?

そうでもない よう~な?

 

まぁまぁ この異常な☀暑さと

もう しばしの間 

戦わなければ ですねιι

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

とは 言うものの・・・

 

今日も 晩夏から 着れるitemや

秋の itemたち が

入荷してきたのです(≧▽≦)(笑)(笑)

 

こちらは 晩夏から 着れる!

 (ベージュ:13800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3732

 

コットンリネンハードクロスで・・・

 裾ダーツが 入ってる・・・

 今はいても 涼しくもはける パンツです♬

 (グリーン:13800yen)

 

ちょっとシャカシャカした感じかな~♬

 

そして 可愛い ポッケがついた

 コットンリネンフロントポッケデニムPT!

 こちらも 晩夏から 長らくはけるし

 今すぐでも 涼しくはける 

デニムの パンツ なんですよ~♬

(インディゴネイビー:10500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3731

 

とっても 柔らかい 生地感です!

 ↓↓↓↓

 お色は 2色でーす♬

 (インディゴブラック:10500yen)

 

そして こちらは 定番人気ですね💛

 (オフホワイト×チャコール:6900yen)

 

裾と 首元が 

アクセントの ボーダーT!

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 こちらの お色は 2色で~す♬

 ↓↓↓↓

(オフホワイト×ピンク:6900yen) 

 

https://jukou.ocnk.net/product/3730

 

 そして 

異素材つかいが 可愛い(⋈◍>◡<◍)

 お衿の♡

ミディアムコットン天竺 フリルカラーPO~

 (チャコール:12800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3734

 

1枚着も いいのですが・・・

 これから 涼しくなれば・・・

 レイヤードにも 大活躍しそうですね(*´▽`*)

 お袖は 7分袖くらいで~す♬

 

 そんな プルオーバーと合わせたのが♡

 ジャーン!!

 2wayで 着れる サロペット~!

 このポッケ が ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 こっちを 前に着たり・・・

 こっちを前に着たり・・・デス♡デス

 (スレートブルー:22800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3733

 

この生地感なら ば

オールシーズン

ヘビロテで 

楽しめますョ~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)(笑)

 

ストレートブルー 色ってのも♡

 

大人可愛いお色なので

とっても いいですね~(≧▽≦)♡

 

 ではでは 

真夏 真っ只中 

ι(´Д`υ)アツィー ですが

 

熱中症に 気を付けて

頑張りましょーネ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 本日も (人''▽`)ありがとう☆ございます

 

※8日(thu)

お休みさせていただきます!