♬♬♬ 

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も ムシムシ と

暑かったですよね~

 

そんな 暑い日の 出動コーデ には・・・ 

 スリーブな お袖に・・・

 アームが とっても大活躍してます!

冷房対策 & 日よけ対策 などなどにも

 

出動コーデに 

これから かかせませんね~♬

 ♬♬♬

 

しかし こう ムシムシ暑いと ・・・

 

今夜は あっさりとした夕飯が

食べたいな~(・´з`・)

 

あっ そんな 先日に・・・♡

 あっさり した 差し入れ を

 

いただいて たんだった~♡

 おいしかったデスョ ♬(笑)(笑)

 

夏 野菜たちを たくさん 食べて・・・

 これから 暑~い 夏を 

乗り切りたいですね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

さて さて 

ご紹介の方 させていただきますね~(#^.^#)

 (ブラック:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3721

 

裾の切り替えが・・・

異素材で シームポッケ  になってる💛

 nachukara/ドッキングポケットPO~ です!

 (カーキ:7900yen)

 

↓↓↓↓

 普通っぽくない 

Tシャツっていうのも いいですね(#^.^#)

 (ホワイト:7900yen)

 

そして きれいなお色の

 涼し気な 

トップスと合わせても グッドな♡

 

sabatum/

ハイカウントクロスワッシャータック SK~

 (サックスブルー:13800y)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3720

 

この 夏は とっても 

涼し~~ぃ ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらも とっても 涼しいんです💛

 (エクリュ―:6500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3722

 

お尻が 隠れる丈感 と・・・

 ゆったり スリーブ の・・・

 フードがついた

 ↓↓↓↓

 ちょ~っと 長めな

 sunvally/

コットンボーダーフード POです!

 (ブラック:6500yen)

 

お次も 同じシリーズの ↑↑↓↓

 

こちらは・・・ 普通丈 で・・・

 

 両サイドの スリット と

 片胸に ポッケが ポイントになった

(ブラック:5500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3724

 

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 sunvally/

コットンボーダー ポケットPO です!

 (エクリュ―:5500yen)

 

そして  そして こちらも・・・

 (ブラック:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3723

 

後ろの 両サイドに ポッケがついていて・・・

 ↓↓↓↓

 少しラウンドした 前後差が ポイントになってる♡

 sunvally/

コットンボーダーボックスOP です!

 (ブラック:7900yen)

 

素材感も 涼しいし!

 

この ボダーシリーズは

 

どれも 1枚で

ばさっと着れるのも

 

暑い夏には 

嬉しいポイントなんですよね~(#^.^#)

 

Happybirthday 私 ~~イェィ !!

 (≧▽≦)(笑)

 

昨日は はま寿司で 

Happybirthday しました~🎂(笑)(笑)

 私が 愛してやまない 

はま寿司のプリンです💛(笑)

 今日は ケーキのかわり(#^.^#)

 

な・の・で 2つ! 

いっちゃても いいですか ね ・・・

 

いいともーー(≧▽≦)

 

と 言う 事で(^^;)

 

また 良い 1年 の

♬♬はじまり はじまり~パチパチパチ~♬

 

本日も ありがとうございました♡

 jukou ☆彡