♬♬♬ 

 

ハーィ\(^o^)/

皆さま こんんちわぁ~♬

 

いつも 見てくださり♡ホント

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

感謝♡感謝♡デス

 

早速 ですが・・・

 

本日の ご紹介を

させていただきますね~♬

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャホー!!(笑)(笑)

 

ジャーン!!こちらからです!!

 アームホールも ゆったりとしてる

 ichi/ストレッチジャンプスーツ~

 (グレー:12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3692

 

お色は 2色で・・・

 (チャコール:12000yen)

 

シーズン通して 楽しめる♡

 大人っぽい ジャンプスーツ

なんですですよ~(#^.^#)

 

 同じシリーズで・・・

 (チャコール:12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3691

 

こちらは 後ろがポイントです💛

 アームホールは 同じく ・・・

 ゆったりしてますよ(#^.^#)

 

ウエスト部分の 中紐ですが・・・

 個人的には 中から出して・・・

垂らすのが 

好きな感じなのです(#^.^#)(笑)

 こちらも ・・・

 

シーズン通して楽しめて

 

大人っぽい♡ストレッチ

ジャンプスーツで~す\(^o^)/

 

そして ジャン!!

 ichi/タイプライターシャツ~

 (ブラック:11000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3690

 

一見 シンプルですが・・・

 

後ろが・・・

 ↓↓↓↓

 肩甲骨あたりから ボタン仕様💛

 お衿も あって・・・

 日よけシャツにも なって

 いいですねーヾ(≧▽≦)ノ

 涼しい生地感です♬♬♬

 

そして 毎年人気な♡

 (ホワイト:16000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3689

 

今年は・・・

 後ろに 

洗える レザーがついてまーす♬

 

シルエットも スッキリしてます!

 サイズは ・・・

 

1サイズ・・・↑↑↑ と

2サイズ・・・  ありますよ~♬

 

これからの季節の ホワイトデニムって

 やっぱり♡(・∀・)イイネ~!!

 

♬♬♬♬

 

さて 一昨日 トリミングに行ってきた

nicoちゃん🐶

 

よっぽど 疲れたのでしょ~

もう 聞かせて あげたいくらいな・・・

 

大きな いびき かいて 💤

爆睡してましたね🐶(笑)(笑)

 

で・す・が・・・・

 

nicoちゃん 

明日は お留守番だよーって

声をかけたら・・・・

 

えーーーーーーーーーっ!!!!!

 ビックリして 

目をさましました~( ˘ω˘)(=゚ω゚)ノ

 

という 事で・・・

 

明日 6/7(fri)は 

お休みさせていただきますね!

 

nicoちゃん

お留守番 fight(・´з`・)

 

それでは 本日も

ありがとうございます(≧▽≦)♡

    jukou