♬♬♬

 

 皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/ 

 

今日は お天気も 

素晴らしく☀良かったです~

 

洗濯するにも

最高な気温でしたね!

 

お店の中は 

冷房をつけたくらいでしたよー

 

が・・し・・か・し・・・

 

昨日や 一昨日なんかは

 

家に帰れば

まだ 暖房を つけたりしたので

 

この 寒暖差・・・って 

 ナニ(/・ω・)/?

 

皆さまも 体調には 

お気をつけくださいね~!

 

それでは new itemも 

日々たくさん入荷してきてますので

ご紹介させていただきます!

 

tangu/ボーダーPO~

 (ホワイト×ブラック:8700yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3670

 

少し 前後差で ・・・

 後ろの裾が 可愛いんです💛

 お袖口は スリット入りになってま~す♬

 お色は 2色です!

 (ブラック×ホワイト:8700yen)

 

こちらも 

tangu/コットンシングルジャージPO~

 (ホワイト:12500yen)

 

 https://jukou.ocnk.net/product/3668

 

フロントの 首元は クルーネック・・・

 後ろは V ネックになってます!

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

後ろ~ と・・・

 前は こんな感じですョ(#^.^#)

 (ブラック:12500yen)

 

実物は とっ~ても 

生地感が 涼し気で

 

生地事体が しっかりしているので

長らく 着ていただけそうですね(#^.^#)

 

スッキリ見えるし!!

 

tangu さんのitemは

こだわり感が 

たくさん つまってて

 

大好きです(≧▽≦)♡

 こちらの パンツも! ジャーン!!

 

tangu/ストライプワイドPT~

 (ネイビー:12800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3669

 

この 細ストライプも・・・

 (ネイビー)

 

たてたて よこよこ ・・・って♡

 (ブルー)

 

とっても 涼しい し カワ(・∀・)イイ!!です

 (ブルー:12800yen)

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 トップスは 短くっても ◎

 

OPのインナーや

チュニック丈 なんかにも ◎

↓↓↓↓ 

 (ホワイト:6900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3667

 

そんな トップスに着たのは・・・↑↑↓↓

 2wayでも 着れそうな・・・

 leciel/コットンローンチュニック

 (ブルー:6900yen)

 

お袖は 5分袖くらいでーす♬

 ↓↓↓↓

 前開きなので  羽織ったりもできます♬

 優しい肌触りの ローン素材が 涼しいです(´▽`*)  

 (ブラック:6900yen)

 

さて!さて!お知らせですが(#^.^#)

 

これから 不定期では ありますが 

採れたての お野菜を 

jukouへ 持って来てくれる事に

なりましたー\(^o^)/

 どれも これも 

  100yenです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今 お野菜が とっても 高いので(:_;)

 

100円のお野菜は 

すごく ありがたいですねヾ(≧▽≦)ノ

このまま 冷蔵庫の中に  入れてても・・・

 

テンション 上がり↑↑ます(笑)(笑)♡

 

気まぐれ♡新鮮野菜市へ 

是非♡是非 いらっしゃいませー\(^o^)/

                   jukou