♬♬♬

 

 皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

昨日 今日は 

あいにくの 雨で 肌寒かったですが

 

サクラも🌸ボチボチ咲いてきて

 

少し 気温も 

春らしく なりましたね🌸

 

な・の・で そろそろ・・・

 

こういう itemも 目に入るかな~って パシャ!!

(11000yen)

 

 ichi/ 2枚仕立ての チュニックで・・・

ベスト感覚で 着たり・・・

 

シーズン通して 

楽しめるitem なんですよー♬

 

そして こちらのリネンパンツも・・・

 大人っぽく♡

シーズン通してはけちゃう・・・

 

 (ナチュラル:17800yen)

 

 https://jukou.ocnk.net/product/3635

 

a⁺koloni/リネンロングパンツです!

 

OPなどの インナーにも ◎ デス✧♡

 シルエットが とてもきれいなので

 どんな 丈感とも

 合わせやすい PTです♬

 ♬♬♬

 

そして 一見 シンプルに見える

トップスは・・・

 

↓↓↓ コチラ!

 左・・・ ↑↑↓↓

 

そして 右・・・ ↓↓↓↓

 左右が 異なって る・・・

 tumugu:/

コットン天竺チュニック になります!

 (ブラック:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3634

 

涼しい 素材感で・・・

 何も考えず 1枚で バサッと 

 

着れるのって 嬉しいですよね~♬

 そして ボトムスは・・・

 

SORTE/ウエザーエッグカラーPT~

 (マスタード:15800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3636

 

こちらも とっても涼しくって♡

 あちら・・・こちらに

 こだわり感の♡つまった PTです!

 中の ウエスト調節できるお紐も

 

コーデの アクセントになりますね♡

 そして この Tシャツ ↑↑↓↓

 

お袖が とっても♡カワ(・∀・)イイ!!

 nachukar/ボリュームスリーブPO~

 (ホワイト:6900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3637

 

ベーシックなデザインで

大人可愛いさが

漂いますよ~( ̄ー ̄)((笑))

 (チャコール:6900yen)

 

袖口に入った 切り替えもアクセント・・・

 締め付けのない ゆるめのゴム仕様も

 アクセントになる Tシャツですよー♬

 (ミント:6900yen)

 

Tシャツっぽくない?

Tシャツなんです (≧▽≦)キャッホー♡

 

♬♬♬♬

 

それではでは 本日も 

ありがとう~ございます\(^o^)/

          jukou ☆彡