♬♬♬ 

 

 皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今年の冬は 日々

気温の変化が ありますね(@_@)

 

先日まで あったかかったのに・・・

 

今日は   寒いです:;(∩´﹏`∩);:

 

ということで 今日は!!

 

1枚で着ても 可愛いデザインの 

ニットたちを

ご紹介させていただきまーす ネ(#^.^#)

 

こちらから です♬(笑)(笑)

↓↓↓↓

 

ichi/シェットランドカノコ PO~

 (ナチュラル:10000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3539

 

お袖口のスリットは・・・

折り返しても ◎

 伸ばして 着ても 

 可愛いニットです💛

 

お袖口だけじゃなく・・・首周りや・・・

 裾にも アクセントがありますョ♡

 ここ・・ここです💛

 

こういうのが

惹かれるポイントなんですよね(#^.^#)(笑)

 

そしてお次のニットは・・・・

 ここと・・・ここが こんなデザインの♡

ichi/裏編みPO~ 

 (モカ:11000yen)  

 

https://jukou.ocnk.net/product/3540

 

この お袖も カワ(・∀・)イイ!!♡

 シンプル ながらも 

 合わせやすい丈感で~す♡

(オートミル: 11000yen)

 

そしてこちらの

きれいなお色のニットが・・・

 フロントのスリットが・・・

 少し 内側に入ってて

 

 それが スッキリシルエットに見える

カタログ掲載の・・・

 

tumugu:/fuwafuwa PO~ 

 (グリーン:16800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3538

 

こだわり感が たくさんつまった

ステキなお色のニットで

 

薄手なのも 

レイヤードに 活躍しそうですよ~♬

 

こちらは  

ニットが苦手な方にも着れる♡

 肘あてが ポイントの

 

sorte/

コットンウールWフェイスボトルネックPO~ 

 (アイボリー:13500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3541

 

中も とっても 

気持ち良い素材感なんですー♬

 1枚で着ても チクチクしませんよ(#^.^#)

 ゆ~ったりな ボトルネックと・・・

 肘あてが 可愛い~~デス♡

 お色は 2色で~す\(^o^)/

 (杢グレー:13500yen)

 

今日は 1枚で着ても 可愛いデザインの

ニットたちを ご紹介しました~\(^o^)/

 

さて もうすぐ 12月ですね~🎄

 お店の飾りつけも Christmasモードへ🎄

 

いやぁ~

ホント 1年たつのが 早い!!

早すぎるーーーー(@_@)

 

それでは では 本日も ♡

 皆さま♡

ありがとうございます\(^o^)/ by jukou