お知らせ★

 

 

皆様

こんにちわぁ\(^o^)/

 

新しい 年号

令和 になりましたね~

 

\(^o^)/

 

新しい年号のスタートに

 

本日ご来店の 

お客samaたちと一緒に

 

ワクワクした

今日 でした~♡

 

感謝♡感激~(≧▽≦)♡

 

令和の時代も また パシャ♬

自分らしく がんばります(#^.^#)v(笑)

 

っと すみません。。。。

 

たくさんの

大量入荷を 横目に(;一_一)

 

今日は 以上です(;・∀・)

 

すみませーんm(_ _)m(涙)

 

★2日(thu)

お休みさせていただきます。

 

 

と 思いましたが・・・・

 

やっぱり OP を ちょこっとだけ(^▽^;)

(ブルー:13500yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1922

きれいな お色で

1枚で涼しく ばさっと着れる

 

tangu!から

届いた OPになります!

お紐の 結び方で

きゅっと 絞って・・・・

綺麗目 な感じに着てみたり・・・

お紐を 外して

ルーズに 着ても ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とっても 可愛い OPでしたよー♬

♬♬♬

 

と 言う事で

今日は ちょこっと だけでした

 

次回を

お・た・の・し・みに~~ヽ(^o^)丿

 

本日も

皆様 ありがとうございます(●^o^●)

 

jukou ☆彡