帰りましたぁ~!!!!

ただいま~\(^o^)/笑

 

なんか・・

久しぶりにブログを

書く気分ですネ(*^。^*)笑

 

 

早速ですが(^^♪

 

昨日は広島へ・・・

まだまだ寒いすが・・・

 

展示会場は

春夏アイテムいっぱいでした♡

 

昨日も♡

自分の欲しいものも

しっかりと・・チェックされてましたよ(笑)

 

 

ランチタイムは♡

細めんで食べやすくて

 

美味しかった~(*^。^*)♡

 

は・ま・り・そ・う・(笑)

 

 

そしてこの荷物(@_@;)苦笑

もちろん!!

 

前日の大阪でのお買いものと

合わせてですが^_^;

 

じぶんのものとゆうか・・・

だんなsamaにとゆうか・・・

なんとゆうか・・・(@_@;)苦笑

 

 

そして

帰宅途中には

 

いつもお世話になっていま~す

車の中で大はしゃぎしてました\(~o~)/

 

わたしたち・・・って・・・何歳なのよっ(苦笑)

 

 

3日ぶりにお店に出た

本日も・・・

ステキ♡なお客samaたちに

癒されて

 

とっても嬉しかったデス♡

 

 

3日ぶりのお店は

 

春物アイテムが~~!!!!!

 

たくさん♡入荷いたしておりました~♡

 

わたしも・・・

 

春×冬~で

でも

そうは言っても・・・

 

あたたかいものをプラスです(*^。^*)

 

 

春からの

首元におすすめな

アイテムも\(^o^)/

(1800yen)

 

春夏色もたくさんあって(#^.^#)♡

 

(モカストライプ)

 

(ネイビーグレーストライプ)

 

(ブラックチェック)

 

(ブルーチェック)

 

(グリーンストライプ)

 

(ピンストライプ)

 

(マドラスチェックブルー)

 

(ベージュチェック)

 

 

たくさん♡入荷いたしておりま~す♡

 

どのお色も

合わせやすくてオススメです(^^)v

 

 

他にも

春アイテムが入荷してきているので

 

3日ぶんの

お仕事を頑張らねば\(◎o◎)/!デス!

 

 みなsama~!!

SALEアイテムとごいっしょに

春アイテムもぜひ

見にいらして見てくださいネ(^^♪

 

ご来店心よりお待ちしております<m(__)m>♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457