まったりと・・・

 

お天気が悪いのか良かったのか・・?

 

本日のお天気は・・・

 

お客samaと

外に出ると

 

やっぱり・・やっぱり・・

寒いです(*_*)

 

でも・・・

 

厚手のアーム♡

\(^o^)/ 笑・笑

 

 

本日はリネンチュニックワンピーに

サンバレーの・・あの!!

タートルワンピーを(笑)

 

チュニックワンピーの上は

ベストを1枚着て・・・・

もちろん!!お揃いのアームも♡

 

そして

ひざかけも半分に折って

アンティ―クピンでとめちゃえば

ひざかけに見えなくて

しかも

温かいですネ(*^。^*)笑

 

 

お客sama♡達も

温かな首元と

ちょっと春っぽいアイテムを

ミックスさして♡ステキです♡

 

このお客sama♡も

ヒッコリーのエプロンワンピーに・・・

温かいものと合わせて

ステキ♡に着ておられましたよぉ(#^.^#)

 

落ち着いた頃にまったりと・・・

新作ドーナッ・・おいしかったァ~(#^.^#)

ご馳走samaです(^^♪

 

 

お知らせします!!!

先日

入荷後即完売した

 

ドットのソックスが・・・

再入荷いたします!!

 

まだまだこれから

春も活躍してくれそうな

人気のアイテムが

明日から一部

更にお求めやすくなっておりますので

ぜひ!!お立ちより下さいネ(笑)

 

☆20(mon)は

展示会出張のため

お休みさせていただきます。

寒さ厳しい毎日ですが

かぜなどひかれないように

あたたかくお過ごし下さい(*^_^*)笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457