グレンチェック★

 

 皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

先日の展示会出張・・・・・

とっても ステキでしたよー♡

 

7ブランド 見てきましたが

 

どれも

((o(´∀`)o))ワクワク♡ドキドキ で

 

帰ってからの 発注に

 

またも 頭を 悩ませる

 

ここ数日なのでした

 

Ω\ζ°)チーン♡

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡ドキドキ(笑)

 

皆sama も

お楽しみに~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そ~~んな 展示会後の

 出勤コーデです★

 (#^.^#)v

 

今週末は ドカンと 

 

秋のnewが

 

届いてましたー(ㆀ˘・з・˘)♡

 

そんな 

今日ご紹介するのは

 

ichi から 届いてました!

 

グレンチェック シリーズ 

 

4点 です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

まずは これっ ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ゆったりした 首元の フリルで♡

 後ろは 全ボタン・・・・

2wayでも着れますよー♪

 

 大人チックな グレンチェック★

 なので フリルが 苦手な方でも・・・

 シックに 着ていただけそーです♪

 (#^.^#)

 

同じシリーズで・・・・

 お袖口や・・・

 首元の・・・・

 フリルを のぞかせて着たり~♪

 ↓↓↓↓

 グレンチェックのロングコーデガン♪

 お紐は お好きな感じに

 自由自在で

着ていただけれますよー♪

 

しかも とーーても !!

 軽くて 柔らかい

素材感になってます♡

 

そして こちらも ・・・

 グレンチェック! PT~♪

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 上下お揃 で 着ても ◎♡

 裾は・・・・

 クルッと 折ってはいても ◎♡

 ウッ♡シシシシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして 最後が~\(^o^)/

 グレンチェック 大判ストール です!

 こちら お色は 2色で・・・・

 ブラック と ↑↑↑

 

レッド ~ ↓↓↓

 そして パシャ♪

 グレンチェック コーデ~です(笑)♡

 

そして とっても 可愛いデザインの♡

(220yen)

 お道具 箱♡

 ぽこッとした 蓋が 可愛んです♡

 深さも 程よくあります♪

 こだわりのラッピングも 

 

可愛いですよねー♡

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて 昨日は お休みをいただき

 

心愛san♡の  

お墓参りに 

行ってきましたよー\(^o^)/

 

あれから 3っヶ月かぁ~Uo・ェ・oU

 

って・・・・・こんな可愛い

お墓参り セット♡

なってな ものも 作ってくれました(笑)

 

すごいなぁ。。。。

 

バックや ・・・・

車の 中に 

 

ちょこっと 

ひそませて置いて♡笑

 

可愛いですね~(#^.^#)

 

これでいつでも( ̄ー ̄)ニヤリ

 行けるなっ♡cocoa

 

こちら 数は 少ないんですが・・・

 気になられるお方 プレゼント致します♡

 

お彼岸も 近いし 是非♡笑

 

それでは また 明日~~♪

 jukou ★