CLEDRAN ★

 

昨日は musumeとお友達と3人で♡

 

Liveに 行ってきましたぁ(*´σー`)エヘヘ v笑

 また これで 頑張れるなぁ(´∀`∩)↑age↑笑

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さてさて 今日は 

CLEDRANのご紹介から致しますね~♪

 2way?3way? リュック~♪

 リュック~ ↑↑↑

 

そして レザーの 持ちては ここと・・・・

 そして ここと・・・・

 ショルダーストラップは 

 

取り外しできて 長さ調節もできます。

 

レザーストラップを肩にかけたりも~♪

 横から 中の荷物も取り出しやすくなってます!

 

 wファスナーは Uの字に大きく開口

 なので 上部ギリギリまで 荷物が入ります。

 

A4ファイルや

ペットボトルも スッポリ 入るのも

嬉しいですね~♪♪

 

 

 お次は・・・・

 

こちらの ショルダーバック~♪

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 ブラック~♪

 Wファスナーで 開き加減が抜群にグー♡

身体に沿って 動きやすいです♡

 

 調節できる レザーベルトを外して・・・

 バックin の ポーチとしても グー♡

 そして・・・・

カード 紙幣 小銭なども 収納できる

 ポッケが充実した ショルダーバックになってます。

マチもあるので 長財布もスッポリ入ります♡

 そして こちらは レッド~~♪

 コーデの ポイントにも いいですよね~♪

 ♡

 

LIVEな~んかにも 

 

これならいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

そして 今年も yara から

 バックベルトベストが入荷致しました~\(^o^)/

 今年は こちらのお色がnewカラー♡

http://jukou.ocnk.net/product/1599

 丈感も 合わせやすいんです♪

 ↓↓↓↓

 で こちらが ↓↓↓↓

 定番の 生成り色!

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 そして・・・

 ブラック~

 ↓↓↓↓

 3色でーす\(^o^)/

 

いつも 暑いなぁ って思う 

 

この時期に 入荷してきますが

 

とっても 重宝する ベストなので

 

オススメなんですよー(^o^)

 

定番色お持のお方♡

 

是非♡お次は 新色を 

get されてみては

 

いかがでしょー\(^o^)/笑

 

そんな 私も 

 少しずつ 秋 (*´σー`)エヘヘ

 

 jukou ★