ちょっと だけ 秋♬

 

皆sama

こんにちわぁ(#^.^#)

 

お盆休みに 入られている方も 

多いjかと思いますが

 

皆sama いかが

おすごしでしょーか(#^.^#)?

 

そんな 今日は 

お盆休みの 中日とあってか

 

遠い地から 

ご来店いただいたりも しました♡

 

皆sama

ありがとうございます。

 

そして お問い合わせを

たくさんいただきました

 

こちら の 靴ですが・・・

 ジャン! ブラックと 比べると ・・・・・

 お色の 違いが わかりますかね~?

 

ブラックと カーキ ↑↑↑

 

そして

ダークブラウンの お色は

 

写真で見ると 

わかりずらかった ようですが・・・

 

比べると~

ご覧の通リ 違いますヨ~。

 

20日前後には 

再再入荷致しま~す\(^o^)/

 

さてさて 暑い日が 続いていますが

 

natyukaraから 届いた new!

(8900yen)

 ご紹介致しますね~~♬

 

COTTONLOAN GATHER BL~♬

http://jukou.ocnk.net/product/1587

 ブラック~ ↑↑↑↑

 

グレー ↓↓↓↓

 i sama バンザイ して見たけれど・・・・

 (・・? これくらいなら・・・・

 

どんなもんでしょーか(笑)♡

 

そして ホワイト~~♬

 で! こちらが もはや  再入荷の

seasew・ デニム コクーンパンツです!

 カタチが とっても 可愛んですヨ(#^.^#)

 

オールシーズン 履けるのも

嬉しいポイントなんです~♬♬

 

おっと ・・・もといもといで^^;

 

natyukara COTTONローン生地の 

ギャザーブラウスですが・・・

 スタンドカラーがポイントで

 

前は折り返して・・・・

衿になるデザインになってます♡

 

 モードな雰囲気で~

 全体にはいった ギャザーが

 大人っぽく~(*´σー`)エヘヘ♡笑

 

そして・・・

 後も ♡(・ัω・ั)

 ↓↓↓↓ 好きな♡感じなのです

 前後差のあるこの裾も

 スッキリ シルエットに~♬

 こちら お色は 全3色です(#^.^#)

 ♬♬♬

 

お次は a+koloniの

(13800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1588

 ウールリネン サルエルPT~♬

 この時期に届く 素材感って♡

(サンドベージュ)

 いいですよね~♡

 (ブラック)

 

お盆が すぎた頃から 

 

どこのお店san も 

秋っぽくなりますよね~♡

 

なので 

 トップスや サンダルで・・・・

 夏っぽいコーデにして

 素材感で ・・・

 

少~~し 

秋を意識した コーデにして みても

ありですかね(#^.^#)v

 

 そんな 本日 ご紹介のは!

 

出勤 コーデで着てきた

夏アイテムと (*´σー`)

そして new アイテムを 

 

合わせて見ましたよ~\(^o^)/

 

皆sama♡

今日も 暑い中ご来店

ありがとうございます。

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 jukou♡