皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

先日 ご紹介致しました

アイテムたち

 

どれも これも ・・・・ホント♡

 

早かったー(✽ ゚д゚ ✽)!!

 

な・の・で・すが( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

 靴の方 再入荷 致します♡

 

ジャン!スポット履けて・・・

 ソックスと合わせてはけたり・・・

 

素足でもはける・・・・

 スリッポン タイプの方~ の・・・・

 ダークブラウンと ↓↓↓

 ブラック ↓↓↓

 各サイズ 再入荷致します\(^o^)/

 

そして こちらの サンダルも(#^.^#)

 ダークブラウンと ↑↑↑↑

 

ブラック ↓↓↓

 各サイズ 再入荷致します\(^o^)/

 

そして そして こちらも♡

 2色 再入荷致しますよー♬

 こちら はいているのは ブラックになります♡

 キナリの お紐が アクセント~♡

 

しかも 中の クッションも 

とっても 柔らかくて♡

 

 どのカタチの 靴も 

はきやすかったです♬

 

(*´σー`)エヘヘ♡

 

ですが 明日は

お休みいたしますので^^;

 

明後日9日 (thu)

 

皆sama♡また

お待ちしてますね(#^.^#)

 

 靴も 

きっと 再入荷していると 思います♡

 

さて さて 今朝は ・・・・

ジャン !この通り ┐(´д`)┌♡

 

3日分の 買い物を 

しちゃったんですが・・・・

 

今日は お寿司を もらったり(#^.^#)♡

ありがとうございます♡

 

そして

 お豆腐とトビウオちくわなんかも もらったり^^;♡

ありがとうー♡

 

 デザートには ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 手造り ケーキも いただいちゃったり♡

 

今日は ありがとうございました♡

 

だ・か・ら ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今夜のご飯は~ 

 

これで 決まりです(#^.^#)v 

 

ルンルン♬

 

帰って 作らなくっていいのが

 

すんごく 嬉スイー♡です(笑)

 

皆sama♡皆sama♡

今日も ご来店♡

 

ホント ありがとうございました\(^o^)/

 by jukou より♡

 

(*´σー`)エヘヘ(笑)