CLEDRAN ★

 

皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も・・・・

 

ι(´Д`υ)アツカッタァー。。。

 

 お客sama♡からいただいた

 お心遣を いただき♡

 

ヒンヤリ(*´ェ`*)

涼しくなりました。。。

 

(・ัω・ั)ウーン♡幸せ(笑)

 

さて今年も ・・・昨日★

 水郷祭に 行ってきましたー\(^o^)/

 

宍道湖に 彩る 花火・・・・

とっても 綺麗でしたね~♬♬

 

って・・花火にみとれすぎて

 

すっかり 写すのを

忘れていたようでした・・・・チーン★苦笑

 

 

さーて さて さて(#^.^#)

 

夏 真っ最中!なので

 

靴や 小物から 

少~しずつ 秋を

先取って見ては いかがでしょうー^^;

 

レザーネックレス♬

 ♬♬♬

 

こちら~

↓↓↓

 ♬♬♬

 

と・・・・・・

 

こちら~

 ↓↓↓

 ♬♬♬

 

長さは  首元の ここで ↓↓↓

長さ調節 OK~でーす\(^o^)/

 

そして・・・・同じシリーズで

 レザー ブレス~♬

 

こちらも チャームが

 ↓↓↓

 (キャメル)

 

ポイントに~

 (ブラウン)

 (ブラック)

 

同じく パシャ♬

 ↓↓↓↓

 CLEDRAN から

 レザー カードケース

キーケース入れにしたり ◎

 ♬♬♬

 

 名刺入れとか~ ◎

 ♬♬♬

 

 ポイントカード 入れにも ◎

 ♬♬♬

 

秋冬は やっぱ・・・・

 レザー小物 たちが♡

 

気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

そして 第1段!!

入荷したお財布は~

 

ジャ!ジャン!!

 NUAPURSELONGWALLET

 あっちこっち機能 色々と

 

使いやすそーでしたよ~(#^.^#)

 

こちらは 限定色のGRAYですが・・・・

 

定番カラーも ありますよ~♬

 ♬♬♬

 

そして~~\(^o^)/

 レザー リュック~~\(^o^)/

↓↓↓↓

 手に持っても いい感じ~(#^.^#)

シンプルながらも・・・

 しっかり 収納もできますよー♬

 

そして

 肩の所も 程よい 太さなのが

ちょー肩こりな 私にも(笑)

 

いい感じ~~~(#^.^#)v

 

この 週末は

靴の 方も 入荷が ありました~\(^o^)/

 

秋は  こんな感じから・・・・

 

(*´σー`)エヘヘ(笑)

 

他にも♡作家san から

ギフトにも 最適な  手造り壁かけ♡

 見ているだけでも 癒やされますね♡

♬♬♬

 

 そんな 秋から 始まりそうです(#^.^#)

 jukou ★