フ・・フ・・フフ・・・フ (笑)❥

 

皆sama

こんにちわぁ v\(^o^)/v

 

お元気 でしたか・・・?

 

って・・・・ 

私 ですよね ^^; 苦笑

 

日記の更新が 

とまってるーーーって

 

皆samaから 

生存確認の メールや(笑)

 

ご来店

いただいたりもして

 

本当に

ありがとうございました(*´∀`)笑

 

私は この通~りっ~\(^o^)/

とっても 元気モリモリ でしたよ~♬パシャ

 ^^;笑

 

毎日 毎日

暑い日が 続いていますが・・・・

 

先日の 展示会 出張は・・・・

 もうすっかり と !!

 

真冬 

でしたネ~((((;゚Д゚))))ヒエー。。。

 

4ブランドの

メーカーsanに 行ってきましたが

 

やっぱり ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

テンション (´∀`∩)↑age↑ (´∀`∩)↑age↑

 

だったので・・・・

 終わったのは もう スッカリ !!

 日が くれる頃と なってました^^;笑

 

そして 帰ってからは・・・・

 

 展示会の時に メーカsanからいただいた

ゼリーを 食べながら♡

楽しい後に は

 

いつも頭を 悩ます・・・宿題の

 

発注に おわれていましたよ~(苦笑)

 

そんな

ここ 数日なのでした~^^;♡

 

さて今日も 

本当に 暑かったので

 

秋物の ご紹介~~

 

って感じでも ないですね^^;

 

なので ・・・

 

今すぐから~

秋も 着れちゃう

 

natyukara 

再入荷 アイテムのご紹介です!

 リネン ボダーカーデ♬

 ↓↓↓↓ 前後差のある

 ↓↓↓↓ 深い スリット♡

 ↓↓↓↓ 

 (9800yen)

 

お色は 2色で~す♬

 羽織りとしてだけじゃなく・・・

 プルオーバー として着ても♡

 グーッー♡

 

そして インナーに はいているのは~

 yara の new定番デニムPT~♬

 (11800yen)

 

ウエストは ゴムと お紐で調節ですよ~♬

 

とっても とっても

お気に入りなのです(#^.^#)v

 

そして natyukara から

 こちらの パンツも~~

 再入荷致しました~~\(^o^)/

 ↓↓↓↓

 お色は ブラックと・・・・

 グリーン♬

 

そして ベージュになりまーす♬

 ↓↓↓↓ パシャ♬

 (各色:8900yen)

 

お次も natyukaraで

(11000yen)

 

 ブラウスだけじゃなく・・・・

 羽織り としても 使える♡

 リネン BL です♬

 こちらは♡ 

 ちょっと長めな 裾が  ↑↑↓↓

 ゴム仕様に なっていて

 こちらも とっても♡

 

ステキなんですよー(#^.^#)

 

閉じて着ると・・・・

 首元スッキリな

 プルオーバー ブラウスになります♡

 

そんな 今日も

ι(´Д`υ)アツーーーィー。。。

 1日 でした~。。。。。

 

ι(´Д`υ)アツィー♡

 

 jukou ★