今日の ご紹介は こちら~(^O^)/

(ブラック)

 https://jukou.ocnk.net/product/1569

ichi から 届いた 

 

小花 柄の 前開きOP~♪

 薄い素材感なので ・・・

 ちょっとした 羽織りにも使えそうー(#^.^#)

 

ジャン♪ お色違いは・・・

 展示会の時に ichiの お姉さんsanが

 

着用されていたのをー♪パシャ

 (ブルー)

 

あえて ・・・

 

ブラックの 革小物で引き締めて

 

メリハリある コーデ~~♪

 

◎◎◎◎◎◎◎

 

そんな OP の上に ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日のコーデで 着てた 

 リネン プルオーバーを 

 

合わせて着て見ましたよ ( ̄ー ̄)

 暑いーーーって !!

 

・・・・・・

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ って

 

・・・・・

 

聞こえてきそ~う^^; 

 

でも もうすぐ すぐ

 

秋が 

やってきますから・・・ね?(笑)

 

そして 同じシリーズでは

 シャツ BL もありまーす♪

https://jukou.ocnk.net/product/1568

 一見 シンプルに 見えるのですが・・・

 

首元に 少し ギャザーが 入っていて

 大人 可愛いブラウスなんですよー♪

 

そんな インナーに はいてますのは・・・

 sorte の リネンパンツでーす(#^.^#)

https://jukou.ocnk.net/product/1567

 後ろに 大きなポッケ♡

 

そ・し・て・・・

 裾の ボタンの位置で・・・・

 ストレート ワイドパンツになったり・・・

 ボタンをずらして・・・

 テーパードパンツ見たいにも はけますよー♪

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と

 明るく 気分も・・・・

 (´∀`∩)↑age↑ (´∀`∩)↑age~↑♡

 

そんな 晩夏や・・・

 

秋の アイテムも・・・

 

これから

どんどん 入荷してきますからね~

 

お楽しみに (#^.^#)

 

 jukou ★