皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

昨日・・・・

 

更新 できていなかった ので^^;

 

今日のも 含めて♡

 

本日は !

 

ズズッと・・・・

 

どうぞ(#^.^#)デス

 

まずは ナチュカラから・・・

 (ナチュラル)

 

 お色3色~!

 

Linen Salopet PT~♪

 (チャコール)

 

ワイドパンツのような ゆったり感で・・・

 後に 大きなポッケ~~♪

 ♪♪♪

 

 肩紐の長さも

 ↓↓ ここで 調節できるので

 トップスに合わせた 長さで

 レイヤードも 楽しんでいただけますよー♪

 ♪♪♪

 

 そして 3色目の 

 

ネイビー色~\(^o^)/

↓↓↓↓

 

早速♡ getされたお客sama♡が

 偶然♡

着て来てくれましたー(#^.^#)

 

とっても いい感じに♡

 長さ 調節して ・・・

 はいておられましたよー\(^o^)/

 お袖が ポイントの ↑↑↓↓

 アイテムに あわせて

 

大人可愛く 

コーデが楽しめそうですネ~♪

 

ありがと━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡

 

お次も ナチュカラ の

 French Linen 2wayPO~

 2way で楽しめる プルオーバーBLです!

 襟ぐりのデザインが ポイントに~♪

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

in しての 着用にも

 活躍しそうですよ~(#^.^#)

 

とにかく♡

とっても涼しいんです(~O~)

 

そして そして Ysama♡ ~

 

本日は 

ありがとうございます(笑)

 

お問い合わせの パンツ! 

こちらが アップの 画像になります!

 ディスプレーのは この2色になりますが

 

他のお色も ありますので♡笑

 

そして トップスは

 こちらでーーす \(^o^)/

 ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 笑♡

 

また またの ご来店

お待ちしてますね(#^.^#)v

 

 

 さて お次は 

 new CLEDRAN から とどきました

 ONE POCKET BASKET

 ↓↓↓↓

 持ちやすい 大きさで・・・

 レザーのポッケが アクセント。

 ↓↓↓↓

 目隠しをしてくれる 巾着デザインです。

 内ポッケもあって

 整理 しやすいです~(^.^)v

 

お手頃 サイズなので

 

お出かけに 是非♡是非

 

いかがでしょー♪♪

 

オールシーズン 楽しめる

 

ONE POCKET BASKET でーす\(^o^)/

 

お次も お手頃 サイズで

 オールシーズン 楽しめますよー

 

トライアングル トート 

こちら S サイズ です!

(8000yen:ナチュラル)

 

 ↓↓↓↓

 ちょっと そこまで~♪なんて 時にも

 ちょうどいい サイズ感~♪

 

一見 小ぶりな感じに 見えるんですが・・・

 ジャン!!

 ちゃんと はいりますよー♪

 

もちろん 

長財布も 大丈夫でした(^.^)v

 

こちらは ~

 ネイビー♪

 ↓↓↓↓

 (ネイビー)

 

そして キャメル~♪

 ↓↓↓↓

 三角のレザーハンドル・・・

 帆布やステッチなどなど

(ブラック) ↑↑↓↓

 

 手仕事の 温かみ感 が

 いっぱいつまってまーす(^.^)

 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 

 そして ・・・・

 

トライアングル トート 

こちら M サイズ で~す!

 (ナチュラル:9000yen)

 

↓↓↓↓

こっちは  後ろ でーす ↓↓↓

 マチもしっかり!

 こちらも 手頃なサイズ感で・・・・

 バックinに ポーチを入れてまーす♡

 こちらは ブラックになります!

 ↓↓↓↓

 この レザーハンドルも・・・

 使い込む程に

柔らかく 馴染んできますよー(^.^)

 

S サイズとMサイズの 差は

 ↓↓↓↓ これくらいになります♪

 以上が new 

 

クレドランバックの ご紹介でしたー♪

 今日の 出勤コーデに パシャ♪

 

(´∀`*)ウフフ

 

日々の 出勤コーデに

 (゜゜)・・・・・・ホッ・・

 

 ホッスイーです♡

 笑 笑

 

本日も 皆sama

ありがとうございます\(^o^)/

 

 jukou ★