寒い冬ですが・・・

 

本日は成人式でした・・・

 

昨日は

振袖やスーツ姿の若者たちが

大人の仲間入りでしたね(*^_^*)

 

お客samaのmusumeさんの

ステキ♡な着物を見させていただき

感激♡いたしました\(^o^)/

 

女の子をもつ親ごさんたちって・・・

 

たいへんだろ~な(*_*)

 

いやいや・・・・・・・・・・・・

来年はうちもでしたが(@_@;)

 

恐るべしです・・・・・・・・・!!

 

 

さてさて季節は寒いですが

 

一足お先に

 

春物や春先にも使える

newアイテムが

入荷いたしました\(^o^)/v

 

なので寒いと思いつつも

ちょっと春を意識して(笑)

 

生成りの

スニーカーまではいちゃいましたが^_^;

 

今年はグレーの

コンバースが欲しいなァ~

と思ってみたりで(*^。^*)笑

 

 

 

おきゃくsamaたちも

春色をプラスされたり♡

 

ちょっとした事かもだけど

に可愛くコーデされていたりも♡

 

春夏なバックに

あたたかなミトンをプラスして♡

 

みなsama♡ステキです♡

 

 

わたしも本日は!!

ウールリネン×リネンのまきまきですが

首もとぽかぽかですよ(#^.^#)笑

 

ちなみに・・・・

う~~(^.^)たまりませんです!!(笑)

 

昨日のコーデなんですが

スパッツの上に

ちゃんとソックスはいてますよっ(笑)

 

 

やっぱり昨日も・・・

苦笑・苦笑・・・^_^;

 

 

あっ!!!!そう言えば

おとついは

わたしが作った鯛飯で・・・・

 

お・も・て・な・し・でしたよ~(^.^)/笑

 

味は~((+_+))

 

ともかくとして・・・・

 

だんなsama・スタッフsan

喜んでいただきました~\(~o~)/笑

 

この3連休も

たくさんのおきゃくsamaに

ご来店いただき

ありがとうございます<m(__)m>

 

新しくsaleの仲間入りアイテムが

明日入荷いたします(^^)v

 

店頭の中もまだまだ・・・

いっぱ~い!!と

 

春ものアイテムで・・・

ぜひぜひご来店お待ちしてますネ(*^_^*)♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457