ichi ♪

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

先日の 日曜日 は

お休みを いただいて

 

大洗濯 日和でした~

 

少し続いていた☀お天気でしたが

 

今日は 

あいにくの 雨でしたね・・・。☂

 

そろそろ・・・

梅雨入りですかね~

 

大洗濯 しておいて 

よっかたです(^.^)ホッ♡

 

さてさて 本日ご紹介は

 

暑くなる 前に

 

コットンー T は 

 

いかがでしょうー

 

お洗濯も ジャブジャブできて

 

活躍しそうですよー(^.^)

まずは  ichi の 

 

コットン T~ 3色!

 

ホワイト~♪

 キャメル~♪

 ブラック~~♪

お袖は・・・・

 ちょっと 長めな こんなお袖になってます♡

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 こちらは 無地 タイプ ↑↑↑

 

同じシリーズでは

 

ボーダー コットン T も あります!

 お色は こちらも 3色で・・・

 

ベージュ☓ネイビー ↓↓↓

 ナチュラル☓ネイビー ↓↓↓

 ブルー☓ネイビー ↓↓↓

♪♪♪

 

少~し 前後差のある 丈感と

 両サイドに スリット・・・・

 

そして ボーダーの 方も

 ちょっと長めなお袖が~

 パフっ て なってますよー(^.^)

パフッ いいかもっ ♡

 いいかもっ~♡

 

そして ichi からの 

 

2018 夏の Tシャツは!

 裾に ・・・・

赤いエッフェル塔がポイントの

 

刺繍入り Mer T~♪

 (4800yen)

 

今年は M サイズと Lサイズを

 

ご用意いたしてまーす\(^o^)/

 

そして 最後は ~

 

そんな T シャツとも グッドな!

 

これからの季節にも

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と

 

ichi から 届いた 

 リネンカラー パンツ~ ↓↓↓

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 どれも これも 

 

おすすめですよっ(^.^)v笑

 

そして そして毎日 

たくさんの方たち から

 

愛犬・ω・心愛sanに 

あたたかい お声を かけていただき

 

本当ーーーーに

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡

 

また ここで 元気な姿に戻って

 

皆sama と一緒に

楽しんでいけたらと

 

思ってます・・・ω・笑♡

 

そんな昨日は 休閑日で 

 

心愛sanに 

面会できなかったので

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今夜は 心愛sanに 

会いに行ってきまーす\(^o^)/

 

と その前に パシャ♪

本日の 出勤コーデでしたー(笑)

 

ではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ さようならーっ

 

★明日6日(wed)は

お休みさせていただきます。