皆sama♡

こんにちは \(^o^)/

 

連休 

いかがお過ごしですか~(#^.^#)

 

また皆様たちの

連休中のお話

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡

 

聞かせてくださいねー

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡

 

さて 店内はたくさ~ん

商品が 充実していますよー♡

 

 ichi からも ホント♡

 色々と 入荷していますが・・・・

 

そんな 中で 

今日ご紹介致しますのは!

 キャミ OP~ です!

https://jukou.ocnk.net/product/1434

 まずは ! ブラックから~!!

 ↓↓↓↓

 肩紐のところで・・・・

 長さを 短く したり・・・

 長~く はけたり と

 ↓↓↓↓

 どのお方にでも 

 

楽しんでいただけれま~す♪

 

そんな 肩紐の 結ぶ位置も・・・

 肩の ところにしてみたり・・・

 

ちょっと ずらしして 垂らしてみたり・・・

 そして 後ろの ところも 

自由自在に絞って 楽しめます♡

 

 ジャーン♪ そして~♪♪

 上から 羽織って着たら・・・

 ↓↓↓↓

 また 違った コーデも 楽しめますねー♪

 そして インナーに 着ていますのが!!

 ↓↓↓↓

 tang! の ちょっと かわったプルオーバー♪

http://jukou.ocnk.net/product/1433

 首元と・・・

 ↓↓↓↓

 お袖は 異素材の組み合わせに~♪

 ↓↓↓↓

↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

 後ろの

 隠れボタンも♡

 ポイントな 3色ですよー♪

 パシャ♪

 お次も tangu! から

 ギンガムで お袖がポイントな

 プルオーバー BLでーす(#^.^#)

http://jukou.ocnk.net/product/1432

 素材も 涼しげです(#^.^#)v

 

tangu!も 

あっちこちに

こだわり感満載なのですが・・・

 

sorte も♡

http://jukou.ocnk.net/product/1431

あっちこちに・・・

 こだわり感満載なのです♡

 実は♡細さの違う ストライプだったり♡

 お袖のところも ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

 

すみません (*´σー`)エヘヘ

 今日は こんな感じーー((笑)

 

さて 今夜の ☆

おかずの差し入れ\(^o^)/

 

先程 ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

お友達が 届けてくれたんだぁ~\(^o^)/

 

入れ物も 可愛いーー♡

 

100kin $ グッズには 

見えないですね(#^.^#)笑

 

今日から musumeも

お友達と 旅行に行ったので

 

今夜は 旦那sama♡と

 

いっただきまーす(*´σー`)エヘヘ

 

jukou ☆