千鳥格子×千鳥格子= ・・・

やっぱり・・・・

 

降りました・・雪(@_@;)

お店の外を見ると・・・・

雪景色がきれいですよ(*^。^*)笑

 

いきなりですが・・・

忘れていた訳では

ありませんが・・・

 

はくタイミングがなくて・・・

 

本日は・・・

(千鳥格子パンツ:4900yen)

 

はいちゃいましたぁ~\(~o~)/笑

 

そう言えば!!!!

少し眠っていたアイテムをだしてきて

 

買っといてよかった(笑)

 

自分でみょうな

納得をしてみたり・・・(◎o◎)苦笑

 

ルンルン♪♪♪ル~ン♪

 

お店に行くと

おきゃくsama♡

可愛く♡トータルコーデで・・・♡

 

happy福袋も全部よかったです♡と

あたたかいお言葉を・・・(;_;

 

 

♡happy福袋♡

みなsamaからも

あたたかいメールやラインなどを

たくさんいただき

ほんとうに・・・

ありがとうございました<m(__)m>♡

 

ならんでいただいたおきゃくsama・・・

 

お手にはいらなかったおきゃくsama・・・

 

たいへんご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。

 

今後は

もっとみなsamaに喜んでいただけれる様

考えていきたいと

思っております<m(__)m>♡

 

ご意見等ありましたら

またいろいろ教えてくださいネ(*^_^*)

 

 

話はもどって^_^;笑

 

千鳥格子のパンツ・・・

 

これは使える~!!!!

 

ちょいサルエル・・だけれども

全然気にならない感じです(^^)v

 

苦手な方にも

これぐらいなら・・

オススメかもデス(^.^)/笑

 

なので・・・

色違いで欲しくなった私です(^^♪笑

 

 

 

ちょと~~!!!!!!

コーデでごそごそしていると・・・

 

目をひこうとしてきます(笑)

 

 そして・・・

おきゃくsamaからいただきました♡

だんなsamaとご一緒に・・・と(笑)

 

お心使いに感謝♡感謝です♡

 

ありがとうネ(^^♪

だんなsamaと

ごいっしょに・・・(@_@;)笑

 

☆プライスダウンしている

アイテムあります。

 

明日からは一般sellもはじめマース!!!

 

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457