ありがとうございました \(^o^)/

 

 皆sama

こんにちは。

 

今日の 夜中の 地震 

怖かったですね

 

皆様 の所は 

大丈夫でしたでしょうか?

 

まだ 余震も あるかと思いますが

お気をつけくださいませね。

 

さて 週末3日間の

 jukou 10周年 記念 には!

 

たくさんの方の ご来店 ♡ や

お心遣いの お言葉など など

 

たくさ~んいただき♡

 

皆sama♡

本当に ありがとうございましたm(_ _)m♡

 

また これからも 新たな気持ちで 

 

パシャ~(笑) と

 頑張りますよ~~\(^o^)/v

 

そんな 出勤コーデでも着ていました

 ビック T シャツ が 今年も !!

(8900yen)

 

 a+koloni から 入荷致しました~♪

が・・・・今年は ↓↓↓

両サイドに 前後差のある 

スリット入りに なってます♪

そして ゆ~ったり とした アームには

 ルーズに 着れる ・・・

 サロペットなどにも ピッタリですヨ~!

 ♪♪♪

 

アラクリティーからも 

 (6900yen)

 

ビックT 届いてま~す\(^o^)/

 

そして・・

次の日の 出勤コーデにも また ^^;

 ビックT 2枚重ねでした ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 (苦笑~)

 

そして merijakuu から も

(1700yen)

 

 今年もnewカラー仲間入りで!!

 

カバーソックス 入荷ですよー♪

 

とっても柔らかい素材感で♡

 深さもあるし ・・・

 脱げないのも ポイント~!

 

私 お気に入りすぎて 毎年get^^;

 一番下は 一昨年ので((笑)

 

つま先も 

 

残念な事に

なってしまったのですが

 

捨てるのも 

もったいなぁっ~て ^^;

 

今頃の季節の

寒さ対策や

 

冷房対策などの時に 

 

2枚重ねで 

活躍させていました~ 

 

 

そろそろ・・・

 

さよならしなくっちゃ かな^^;笑

 

そして 一番 上にはいているのは 

 

去年 getしたやつですよー^^;v

 

今年は・・・・

 

まだ^^; get~

 してませんですけどね・・・(笑)

 

そして seasew・ から

(7800yen)

 リネン素材の リブレギンス・スパッツ が

 2色 入荷致してます!

 股上の所と・・・

 (7800yen)

 

裾が ポイントになってますよー♪

 ♪♪♪

 

こちら 同じシリーズで

ワイドプルオーバー

 (6500yen)

 

そして 同じシリーズで・・・

チュニックOP もありま~す!

 (7800yen)

 

お袖も 可愛いですよー(^o^)

 

そして お次は

(10800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1374

 a+koloni からフリルギャザーBL

 

オフホワイト と・・・

 ペールイエロー 

 そして サンドベージュ の

 3 色になりま~す♪

 そ~んなに フリルでも なく・・・

 そ~んなに ・・・ 

 ギャザーが

 入っているわけでもなく 

 そんな 感じです♡

 

そして 後ろ~

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

アクセントになる 後ろは・・・

 ↓↓↓↓

 オーバーブラウスで 着ても ◎

 in して きても ◎

 ♪♪♪

 

そして いままで 

ちょっと 短めな ジャケットが 

多かったのですが・・・

 

a+koloni から 届いたリネンジャケット

 (15800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1375

今年は 

ちょっと長めな丈感になってます♡

 

お色は オフホワイト ~

 サンドベージュ~~

 そして チャコール の 3色になります!

 ♪♪♪

 

これからの 季節に ピッタリな

 薄い 生地感♪

 

そして 丈感が・・・

 ↓↓↓↓

 ネッ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょっと 長めなのが

  新鮮で~す♪

 ♪♪♪

 

チャコール も (*˘︶˘*).。.:*♡

 サンドベージュ ヾ(*´∀`*)ノ

 そして オフホワイト でもでも♡

 夏まで着れる 

ちょっと長めな ジャケット

 

重宝しそうですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

(´ε`;)ウーン… 

ちょっと長めは 

 

持ってないなぁ(苦笑)

 

そんな 今日の出勤コーデ では

 短い やつ でした ^^;

 プッ プッ~(゚∀゚)

 

そして 先日の出勤コーデでは・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちょっと 長かった ですネ((笑)

 

と 言う事で・・・T sama

 

着てきましたよー ジャ~~ン!!

 リネンジャケット コート での コーデ

 こんな 感じに 着てみましたが 

 どーでしょー\(^o^)/

 お持ちの アイテムで ジャケットコート

 

たくさん 着て 

 

日々のコーデを 

楽しんでくださいね~(^O^)笑

 

と 言う 感じで

 

これからも どうぞ皆様

宜しくお願い致しますm(_ _)m♡

 

jukou ☆