春❀

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

もう すっかり !!

 春❀ の陽気になりましたね~♪

 

日々の 出勤コーデも

 どんどん 薄くなってきました(^.^)v

 なので OP のインナーは

 ペチかわりにもなる 

 

薄手の OP~ だけで

 

 もう OK~\(^o^)/笑

 

そんな 出勤コーデでも着ていた

 アンティークス の いつかの OP~

 

↑↑↑のシリーズは 

コットン100% だったんですが・・・

 

こちらのシリーズは ↓↓↓

 リネン100% の

 

しっかりとした生地感の OP で ♡

 アンティークスから 届きましたよー!

お色は ネイビー になりま~す!

 ↓↓↓↓

(17000yen)

 

 インナーに着ても good~~♪

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

そして お次が・・・・

 

OPの 上にも♡

 バサッと 着れて・・・

 サイドのスリットが・・・

 パックリ ポイントの♡

 プルオーバーカットソーTシャツ が

 

アラクリティから 2色届きました~♪

 (8900yen)

 

もちろん♡1枚でバサッと着たり ◎

 ベストの in にも ◎

 またまた・・・・・ ( ̄ー ̄)

 OP のin にも ◎~♪笑

 

 そして お次は ナチュカラから

 お色 3色で届きました!

 

modalblend nocollar pullover BL~

 (stripe:8900yen)

(gingham:8900yen)

 

☆ブラックのお色もあります。

 

ノーカラーの お襟が スッキリしてます!

 そして 襟ぐりの内側に

 

コットン100%の

綾テープがついて・・・ます・・・が

 

見えませんでしたね ^^; sorry

 

昨日の出勤コーデで はいて着た

 

 パンツの 上から 着てみましたよぉ(^.^)

 モダール、 シルクを 

 

ベースとした生地感なので

 

柔らかくて

とっても 肌に優しい感じです( ´ー`)♡

 

気持ち良い~♪

 

そして お次は ♡

 tukuroi の オススメな 羽織りを

 

2型 ご紹介させていただきますね~♪

 まずは リネン ショートジャケット !

 お色は 2色!

 (7900yen)

 

そして 同じシリーズ で・・・・

 リネンロングジャケット!

 お色は 2色!

 (12000yen)

 

ベージュ~♪

 ↓↓↓

 ↓↓↓

 (12000yen)

 

そして ブラック~♪

 ↓↓↓

 (12000yen)

 

 しっかりとした 生地感のリネン です♡

( ´ー`)フゥー♡ いいなぁ

今日の 出勤コーデの 上にも(笑)

 

ロング・・・

ショート・・・・

どっちも 使えそうだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 (´ε`;)なんて…悩ますぃ~っ♡

 

そして こちら 同じシリーズで・・・・

 リネンテーパードパンツも ありまーす♪

 (7900yen)

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 

さて 店内も 春めいてます~☆

 大人可愛い ピンクは❀

 ベージュやダークお色・・・・などなど

 差し色に 大人可愛く いかがでしょー♪

 

て ・・・

 

ichi/アンティークスの お姉さま も 

 

おしゃっておられましたです(^.^)♡

 

春 は やっぱり

((o(´∀`)o))ワクワク しますね~♪

 

 jukou ☆