春と言えば~♪

 

 皆sama♡

こんにちわぁ~

 

今日も 

風はまだ 冷たい気もしますが・・・

 

お天気☀でしたね~

 

春❀と言えば・・・・

 チェック~♪

 

今日の 出勤 コーデは

 チェックの プルオーバーBL で ❀

 出勤 コーデなのでしたぁ~ v(^.^)v

 ♪♪♪

 

な・の・で・・・・・今日は(^.^)

 

↓↓↓↓ こちらっ♡

 tang! から 届いた 

 

ギンガムパフスリーブBLから

 ご紹介させていただきますね~(^.^)

 (15600yen)

 

去年 も即完売だったので

待ってたんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

こちら パフスリーブに なった

 ギンガムの お袖が ポイント~♪

 この お袖を 活かして・・・・

 ベストのin に着て~

 大人 可愛い感じになります♪

 

こちら 同じシリーズでは ↓↓↓

ギンガム3wayカシュクールBL~もあります!

 (16800yen)

 

こちらも 大人気な アイテムですよ♡

 

さらっと カーデ 感覚に 羽織ってみたり・・・

 

お襟を 肩に合わせて・・・

 ↓↓↓ こんな感じに 着てみたり・・・

 中と 外に付いている

 小さなボタンをとめて・・・

 ↓↓↓ カシュクールにも なります!

 お揃いの ブラウスの

 上に羽織って アンサンブルで着ても ◎

 もちろん シンプルに

 ↓↓↓ 合わせても ◎

 シワも気にせず 気軽に 羽織れる 1枚ですよ~♪

 そして お次は こちらっ ↓↓↓

 sunvally/tukuroi から 届いた

 サイドポッケ テーパード コットンデニム と!!

 

同じく sunvally/tukuroi から 

 サイドポッケコットンデニムジャケット !!

 お色は 2色あります

 

ですが・・・ ですが

 

さほど お色見は・・・

 

かわらないかなぁ って

 

感じ ですっ^^;笑

 (8900yen)

 

サイドポッケ テーパード コットンデニム は・・・

 (7900yen)

 

サイドに付いている・・・

 ↓↓↓ このポッケが♡

 と~っても 可愛んです(^.^)

 しかも ♡ サイドポッケが

 ヒップも カバーできますよー♡

 

(・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!!

 

そして この ジャケットは ・・・

 自由自在になる このお襟がポイント~♪

 後も こんな感じになってまーす♪

 ↓↓↓↓

 そして 上下 お揃いだと・・・・

 こんな感じ(^.^)v

 

ギンガムシリーズのセットアップだと・・・

 こんな感じ~(^.^)v笑

 

あっ それから 今年も こちらの ↓↓↓

 ソフトシューズ

ホワイト ブラック 入荷しまーす♪

 

そして お待たせ致しました\(^o^)/

 カラーソックスックスも 3色 !

 

再再入荷致しました~\(^o^)/

 

本日も ご来店 お問い合わせ

 

皆sama~

 

ホント♡

ありがとうございました~\(^o^)/

 

 jukou ☆