♪♪♪

 

皆sama♡

こんにちは \(^o^)/

 

と 言う事で 先日も・・・・

(ΦωΦ)フフフ…(笑)

 

そして 今日も・・・

(ΦωΦ)フフフ…(笑)

 

順繰り・・順繰り ・・・と

 

ローテンション中~( ̄ー ̄)v

 

もうすぐ・・

再入荷しますからねっ~♪♪

 

 さて 今日は ~

今から 夏までも 着れそうですよー

 

リネンサイドポケットプルオーバーBL~

 ↓↓↓↓ 

 (オフホワイト:13800yen)

 (ブラック:13800yen)

 

こちら♡

 両サイドについている ポッケが

 とっても とっても 可愛んです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

右がわ~♪

↓↓↓↓

 (笑)

 

左がわ~♪

↓↓↓↓

 (笑)

 

右から 見ても・・・

左から 見ても・・・

 

一緒なんですけどね^^;苦笑

 

それだけ♡

可愛い~って 事なんですヨ

 

(*´σー`)エヘヘ

 

お次は aracrity からで・・・

 くっついてます ↓↓↓ インナータンク!

 そして・・・・

 裾から も・・・

 ↓↓↓ 

くっついてます ↓↓↓ インナータンク!

 お袖が 

 

絞っているところも 可愛いんですが

 お袖の長さ調節が

 

絞ってるので

 

簡単にできるってとこも

ポイントなんですよねー♪

 

そして ワイドパンツや・・・

 シンプルに デニム・・・

 バルーンパンツ なんかにも

 (*˘︶˘*).。.:*♡ いいかと思われます♡

 

お次は・・・・

 ↓↓↓↓

 (ネイビー:13800yen)

 

sorte から 

ドット プルオーバーBL です!

 sorte らしく・・・

 お袖の ボタンや・・・

 

チラッ と のぞく ストライプが

 

シンプルな BL のアクセントになります!

 更に!春夏ストールで・・・

 コーデの アクセント~(^.^)v

 

そして 春夏ストールも

 色々 届いてます♪

 

こちらは seasew. から 届いた

 とっても 肌触りの良い 

 

春夏 ストールです!

 

先日 ご紹介させていただきました

サンバレーの 

(4900yen)

コットンリネンブラウスに合わせて

 ↓↓↓↓ ジャン!!

 (ストライプ:4800yen)

 

私も 今日は ・・・

 ストライプ BL に合わせて・・・

 こちらの ストールで(*´σー`)エヘヘ

 

そして 先日は・・・

こちらの ストールで(*´σー`)エヘヘ

 なのでしたぁ~(笑)

 

 さて tangu! からは

 またまた あっちこっちが 

 変形で かわってて 可愛い

 フレンチスリーブ 変形プルオーバー

 後ろでーす♪ ↓↓↓

ベストっぽくも 着れます♪

 (ネイビー:13800yen)

 

 同じく tangu! から・・・

 お袖や・・・

 首元・・・

 などなどが ・・・・

 tangu! らしい デザインになってます!

 お袖も 5分袖くらいなので

 夏は 1枚で 着ていただけますよー♪

 

 そして 夏と家ば・・・紫外線が

気になる季節ですね~(^.^)

 

なので 今年も 早々と・・・・

 (1900yen)

入荷致しました~\(^o^)/

お色 4色で・・・

 滑り止め 付きになってます♡

 

最近 お天気も 良いので

 

色々 と 気になる 気になる・・・

 

今日このごろなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日も 皆sama♡

ありがとうございます\(^o^)/

 

 jukou ☆