Linen♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

お天気予報では 

またまた 雪が降るという事で・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

よし!気合を入れて!!

 

本日 出勤してきました~♪

店内は ・・・・

春めいているのになぁ❀

 

 もう少し 厚手のニットは

 

手離せないようです┐(´д`)┌

 

さて 前回大人気でした 

ブラウスのカタチで・・・

 

素材違いの 

リネンバージョンが入荷致しました~♪

↓↓↓↓

(11000yen)

 

スッキリとした 首元と・・・

この 裾が♡

↓↓↓↓

とっても 可愛いんですよー♪

 前回は タイプライター素材でしたが

 

今年は リネン 素材なので ・・・

 in もしやすいで~す♪

 

春夏の ちょっとした 

羽織なんかにもいいですよね~♪

 

そして アンティークス からも

 続々 ↑↑↑ 入荷中ですよー!(^o^)!

 

羽織のインナーなどに 重宝しそうな

(9500yen)

 

こちら~♪

 ↓↓↓ 上から チラッ

 ↓↓↓ 下から チラッ

 ゆ~ったり した 長さのある タンクって・・・

 何かと 何かと 

 重宝するんですよね~♪♪

 

しかも♡リネンだし~(^.^)

 ♪♪♪

 

ジャケットのインナーなどにも

 パシッと!さし色に 映えるんです♪

 

(`・ω・´)シャキーン

 

ダークなお色×イエローも

 大人っぽくて 新鮮ですね~♡

 

そして 同じシリーズでは・・・

 

プルオーバータイプもありまーす♪

(13000yen)

 

 こちら~♪

 そして インナーに・・・

 

リネンタンク を チラ~っ♡

 ♪♪♪

 

リネンBL を チラ~ッ♡

♪♪♪

 

な~って (^.^)

 

ベスト感覚で 重ねて 着たり・・・◎

 ♪♪♪

 

 OP の上から かぶせて着たり・・・◎

 これまた・・・・

 

何かと♡何かと

 

重宝するんですよね~♪♪

 

次は どんな 春を

ご紹介しよっかな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 jukou ☆