SALE アイテムと・・・

 

 乾杯~~~(笑)

 昨日は jukou プチ新年会~ ?

 

年末は 

なんだかんだで プチ忘年会も

できなかったので ^^;

 

昨日は プチ 新年会~\(^o^)/

 

なーって ・・・・

お久しぶりの 

でん助でした (*˘︶˘*).。.:*♡ 笑

 

( ´ー`)フゥー...♡

 

やっぱり ココ 

大好き♡です(笑)

 

さてさて 

昨日から 始まりました !

 

SALE!

 

皆sama♡

 

ご来店 いただき 

本当に 

ありがとうございます\(^o^)/

 

そんな 本日は

 

春にも着れちゃう♡

アイテム&SALEのご紹介です!

 サイドの ベルトが ポイントの スカートは・・

 (チドリ:9500yen)

 

ジャーン♪ ↓↓↓

 ヘブンリー から で~す♪

 

そして お色は ・・・

 (ブラックウォッチ:9500yen)

 

この 2色になりまーす♪ ↑↑ ↓↓

 (チドリ:9500yen)

 

in して 着たり・・・・

ジャケット などと 合わせて見たり・・・

 右側の レザー ベルトが 2つと・・・

左側の レザーベルト1つ・・・

 そこで 調節して はいていただけますよー♪

 ♪♪♪

 

そして 合わせている トップスは  SALE~♪

 ↓↓↓

 

こちらは ナチュカラで・・・

 ちょっと 長めな ベストになります!

 11800→9440yen

 

お次は ネップの ロングカーディガン

 こちらは サンバレー で

 お色は 2色になります!

 5900→4720yen

 

裾と・・・・

 ポッケの 所の 編み方が 

 ポイント~♪♪

 

そして ヘブンリー から は・・・

(グレー)

 

 ちょっと 珍しい 柄物 ですよー♪

 お尻も 隠れる 丈感で♡

 

こちらも SALE~♪

 

7500→6000yen

 

そして 上下で いかがでしょー♪

 ↓↓↓↓

 (チャコール:7500→6000yen)

 

ウエストは ゴムと お紐で ・・・

 調節 OK~♪

 

これからは ブーツや

レインブーツなどと 合わせたりしても

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!♡

 

 お次は YARA から

 こちらも ウエストは ゴム仕様の

 ちょっと キレイ目にも はけちゃう パンツです!

 うわぁ ( ゚∀゚)・∵. ッ!!  短っ!

 

ちょと 写真の 撮り方が

まずかった ですね ^^; (苦笑)

 

ですが ですが・・・

履いたら  on off はける 

バッチグー な パンツでーす\(^o^)/笑

 

こちらも SALEで

15800→12640yen です!

 

そして 羽織っていますのが・・・

 ルフ のジャケット カーデ~♪

 こちらも SALE です!

 

9800→7840yen !

 

裾の ところと・・・ 

 異素材に なった

 お袖が とっても ステキなんですよー♪

 こちらも on off と

 

春まで 羽織れそうで~~す\(^o^)/

 

と いう 感じで お店の中は・・・

 春アイテムなどと SALE アイテムを 

 

合わせたコーデが 

 

只今♡いっぱいで~す\(^o^)/笑

 

そして ・・・

 出勤 コーデで~す \(^o^)/ 苦笑

 

それでは 明日も・・・・

 

皆sama♡のご来店

お待ちしております。

 

 jukou ☆