お知らせ致します☆

 

 

皆様 

大変お待たせ致しました~\(^o^)/

 

2012 rottan ボアネックウォーマー

第1だん が! 入荷致しました~♪

 

ご注文いただいていた 皆様には

本日 順次 お知らせを

させていただきました。

 

そして 順次 ご発送の準備も

させていただきますね~。

 

どうぞ 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて 今回は・・・

new アイテム で!

 

rottan の ブランケット が仲間入り~♪

ジャ~ン♪

↓↓↓↓ 

こちらですよぉ~\(^o^)/

 

大判 タイプ(80×100) と ♪

↓↓↓

♪♪♪

 

小ぶりなタイプ(80×60)♪

こちらは 2色 で

中のボアが

 ベージュと ブラック 2色です♪

 

☆大判は ブラックタグ

小さいタイプは カーキ タグになります♪

 

そして お待ちかねの\(^o^)/

2017 rottanボアネックウォーマー♪

今年の型は この3型で

お色は こんな感じになりますよぉ♪♪

 

↑↑↑ こちらの newタイプの

巻き方説明書付き~ by rottanちゃん

 

取り急ぎ 本日は

お知らせでしたぁ\(^o^)/

 

今年の 冬も ・・・

rottanのボアネックウォーマーで

 

寒い~冬を 

乗り越えましょ~\(^o^)/

 

☆第2だん 

rottanボアネックウォーマーの

再入荷は

26日頃になります。

 

それでは 

本日も 皆sama♡

 

ありがとうございまーす\(^o^)/

 jukou ☆